インドネシアで男性が蛇に食われる
- カテゴリ:日記
- 2017/04/01 18:14:36
インドネシアと言えばスシ海洋水産省大臣ですが、最近部下に「エコ局長」がいることが判明して、ネタ仕込んでるなぁと思ったヤツフサです。
そんなことはおいといて、仕事でヤシ農園に出かけた26歳の男性が1日以上帰らず、家族や住民が行方を捜したところ、体長7メートルのニシキヘビの中から遺体で発見されるという出来事があったと言うので、日記に書いておこうと思いました。
http://jp.reuters.com/article/indonesia-python-man-idJPKBN1720KK
なになに?
食べ過ぎて動けない蛇を近所のおっちゃんが発見して住民や役人らで相談してニシキヘビを殺したところ、中かから行方不明の男性が出てきたですと!
・・・
・・
・
メタボ蛇!
Σ(・ω・ノ)ノ
うちの近所の鳥も、みんなメタボだぜ ヽ(゚ω゚=)<ヤツフサ病院の先生に罰金とか言われたぜ!
※エイプリルフールネタではありません
BGM:ピラナコンダ
https://youtu.be/HS9lgOsfm9c
居ますね! パーフェクト・ヤサイ氏が!!
もう、名前だけでスーパー青汁より強そうです。 ヽ(゚ω゚=)<スーパーサイヤ人並み
何といいましょうか、2倍なんですよ! 2倍!
何が2倍かと言うと、ヤツフサが生まれた年、1969年の世界人口35億が、現在の世界人口72億の半分以下!
増えすぎですよ! どこが少子化なんですかと言いたくなりませんか!?
ええ、日本が少子化でもアフリカは平均7.5人の子供を産んでるそうです。
増えすぎだろ! ヽ(`Д´)ノ
あれだね、明治の北海道開拓のように
元々動物の住処だったところに人間が踏み込んだ結果的な
食われちゃった人は、お気の毒としか言いようがない。
きっと、ピタゴラスイッチのように、ヤシの木から落ちたら下に蛇がいて、そのままごっくんされてしまったのではないでしょうか?
ヤツフサの近所の鳥はそろそろお腹が割れてきているのがいます。
ええ、メスなんです。 腹筋割れてるの・・・
※産卵期になると卵を温めやすいようにお腹の羽毛が割れます。
いったい何があったんだろう…
ヤツフサさん所の鳥さんも、お腹の中を見て見たら何か入ってるかも?
大きいつづらと小さいつづらとか。。。どっちを貰うか、裏の裏を考えると決められないね♪