Nicotto Town


まいご活動中!


4月もよろしく

画像

お部屋アイテムももらえたので、イースターのお部屋を
作ってみました。

リアの方は、、4月になったというのに、
まだまだ寒くて、今日も少し熱っぽいです。
ちょっと、無理がたたって風邪が長引いています。
明日も、仕事行ってからの父の所、の予定ですが
う~ん、、、行けるかなぁ。

早めに寝て体調を整えようと思うのですが、
その睡眠が相変わらずうまくとれなくて
一時期のように寝返りが打てない、横が向けない(動悸がする)
というのはなくなりましたが、今度は反対に布団がぐちゃぐちゃになるほど
寝返りを打って、そのたびに軽く目が覚めるので
熟睡できずに疲れが取れない感じです…。

相変わらず、頭は回ってなくて、ボケ連発!
昨日もキャベツがたくさんあるのでお好み焼きにしようと思ったら
粉がない…。
さすがに買いに行きました…。(←よほどの緊急事態)

ボケが始まっているのか?と恐ろしいです…。
仕事中はスイッチが入っているので大丈夫なのですが、
その分半端なく疲れるようで
帰ってくると精根尽き果てて…状態。
ビョーキかなぁ…。(--;

アバター
2017/04/04 22:30
あやちゃん

相変わらず、ダメなんだよ~。
仕事もミスるし、二コタも気が入んないよ。
TV点けてても。見てないし…。
頭、どうかなっちゃったのかと思うよ。
こんな文章もまともに書けないんだよ。
誤字脱字ばっかり…。
なんか情けなくって悲しいよ。
アバター
2017/04/04 21:44
その後 少しは良くなってるといいんだけど。

寝返りはねぇ、私も苦労してる。
私の場合は 自然に気が付かないうちに、って事は無理だから
意識して 何処かを持って 無理やり腕の力でって感じでw
でも 上半身は横を向けても 足が付いて来てない事もあれば
足だけは ベッドから落っこちてたりw

ま!私の事は さて置き、
 一つづつしか 物事 片づけれないのに
一度に 色んな事が 押し寄せてくるとそうもいかない。
頭はパニックにもなるし 思考回路も混線してきて
終いには 何も進まないのに 疲れ果ててしまう…。
私も そんな感じ。

一度 冷静に 色んな事を整理するために
やるべき事 順番 今すぐやる事は?
なんて書き出してみたりもするんだけど。

どうしたもんかね、お互いにねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.