Nicotto Town


ぷっくりママ


なぜか 抱き着きたい春

まだ飽きられてなんかいないと思いますが春からのドラマにディーン様見当たりませんね。

多才すぎてドラマだけでなく違う分野にも進出するんでしょうか。
CMだけでは物足りません。

ちょっと気になるのは倉本聰脚本のやすらぎの郷かな。
ムズキュンはさすがにないでしょうけど人生の大先輩たちが織り成すドラマは見ごたえがありそうです。


どさくさに紛れて私も気になる人がいます。

たまに帰省する息子に隙を見てはむぎゅむぎゅ抱き着くんですが、その人にも同じことしたくなるんです。

何なんでしょうね。
トレンディドラマでW浅野の抱きしめたい!流行りましたがあんなおしゃれな感じではないんです。
ただ抱き着きたいんです。

キュンはないけどひとりムズムズして頭の中だけでハグの日を設けてるどっちの浅野にも似ても似つかない脚本家ママです。

アバター
2017/04/17 22:11
ゆーきくんへ

え~ だ だ抱きしめていいの?
マラソン大会まで待ちきれないからすぐ行っちゃうぞ~
アバター
2017/04/17 21:03
ぼくで我慢しなさい!w
アバター
2017/04/12 20:47
ばんびちゃんへ

そうか 慣れたつもりだったけどまだ母性がにじみ出てるのか。
確かにハグしたあとチューなんかされたら困っちゃうわ。

ディーン様 今ちょうど徹子の部屋スペシャルに出てるけど美しいね。
NHKよくぞ海外から発掘してくれましたって感じだね。

龍クンパパは富良野塾生だったんだ。
北の国から世代かな。
龍クン たまにパパみたいな表情やしぐさするときない?
見てないのに親子って同じ事する時あっておもしろいね。
アバター
2017/04/12 00:48
あ!なんかわかるかも~~~!
LOVE感とかそういうのではなくて ただ「ハグしたい」って感じでしょ?
同じ同じ~~~^^

多分ねw 多分だよ?
ママも私もだけど 息子が手の届かないところに行っちゃって
有り余る「母性」を持て余してるんじゃないかしらんwww

ディーン様はコマーシャルでは見るような・・・?

倉本聡さん 大大大好きなんだ(♥▽♥)
ちなみに息子の父親は「富良野塾」の塾生でもあったんだよ(✿◕ノ_ ◕)
アバター
2017/04/04 23:06
ブラウンちゃんへ

わかってくれるぅ? そんなんだよそうなんだよ くすぐられるんだよ。
別にゲス不倫しようっていうんじゃないんだよね。
髪の毛に指も相当あぶないね。
カレならすっごいいいムードだけどね。

剛毛アフロに惚れるなよ(;一_一)

高橋一生くん アイスのCMいいね^^
アバター
2017/04/04 22:27
ママの、抱きつきたいって衝動、
なんとなく、わかる~(^^♪ 何か、くすぐるものあるんだろうね。
私は、軟らかい髪が軽くウエーブしてる男性見ると、
髪の毛に指を差し入れたくなるの (#^^#)
お互い、犯罪者にならないように、気をつけなきゃね^m^ グフフ・・・♪

ディーン様、4月から、サタデーステーションに
「インフルエンサー(世間に影響を与える人)」として不定期出演なんだね。
エンディング曲も担当するみたいだけど、やっぱりドラマに出て活躍して欲しいよね!
6月に、結婚詐欺師の役で映画もあるみたいだけど、それまで待ち遠しいね。
私は最近、高橋一生くんに浮気中~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.