Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

あのぅ~おばばには、他人が見えないんですかね?

こっちが、買って会計してる時に・・・
まだ、ワシいるんですよ~なのに・・・
ワシの存在無視して、これとこれね!と・・・話をすすめてる。

おばば・・・に近いかもしれんが、
数秒待てないか
あ!イラっとしたからって、殴らないですよ。
じじばばの場合、殴る…即あの世の可能性ありますから…
殺人者には、なりたくない。

小僧なら、病院送りは、よし!

アバター
2017/04/29 02:32
だから?
いろんな意見が ゆっくり聞けるわww
アバター
2017/04/29 02:31
今日のコメンテーター
毎度ギャーギャー 目の上派手な女と
何を言ってるんだか ワケワカメ議員一人くらいで いつもより穏やかだw
アバター
2017/04/28 23:12
梅!φ(・c_・ )かきかき
請求書配りの時 見かける梅の成長具合をチェックせねば
梅の花の香りより 梅の実の香りが強い記憶なんだけど どうだったかな?
今年は いい梅手に入ったら 梅酒を作ろうかな~
新ショウガも売り出してきて またガリ作りたいし・・・
一昨年の 作り過ぎた梅干しがあるから 紅ショウガ作ろうかな・・・
アバター
2017/04/22 14:44
うちの父は糖尿病だ
でも 酷くはないから食事はあまり気にしてないのだけども・・・
濃い味が好きで 高血圧なのよね~

母方は癌家系で。。。がん保険には入ったw
アバター
2017/04/21 18:28
妹ちゃんの検査結果 時間かかるのね~
何事もなければいいね・・・

クレさんは 健康で(´▽`) ホッだ
アバター
2017/04/20 22:40
妹ちゃんの その後結果はどうだった?
クレさんの健康診断の結果もどうだったんだろう?
アバター
2017/04/14 23:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる~www
でも!その場合 無理は禁物なんだ!!!
ってことで 母の日は 美味しい物でも買って お母さんに会いに行くことだねw
アバター
2017/04/14 23:23
ちなみに 梵家吉本ツア~?wは 6月18日と先のことで
でも母と父の 予定を入れさせてはいけないと
こないだ母に 18は空けておくように!と 言いました
計画倒れなんだけどね~
アバター
2017/04/14 23:21
ふむ・・・
なんかわかる

親が子を心配するのは 理解できるが
親はもう 子の心配をしないで生きてほしいと思うの

梵が思うに クレさん計画は実行すればいいんじゃないかな?と
そりゃ 具合が悪い妹ちゃんは心配だが 心配して良くなるわけじゃないやん
妹ちゃんが 頑張るしかないことだし
それに 行く場所は お墓参りだ お父さんのとこだし
妹ちゃんには 旦那さんも子供もいるわけでしょ
(・へ・;;)うーむ・・・・ 安易に行ってはダメなのかもだが
梵が妹ちゃんなら 行っておいでと言うと思う

アバター
2017/04/12 00:34
親孝行って難しい・・・
クレさんのように 独立してたら 少しは安心させて上げれてただろうに・・・
一緒に住んで 親の店を手伝って親からお給料もらってさ
親には不安材料でしかない梵です(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2017/04/11 00:21
偉くはないんだ・・・
グダグダ思ってたが
こうして行動に起こせたのは
クレさんとご両親の相撲観戦企画だよ・・・
実現は出来なかったとしても 
クレさんは行動してたわけで お父さんも楽しみにしてた
そういうのは 行動しないといけないわけで
ずっと心の中で思ってたことを 行動できただけだ(´・ω・`;A) アセアセ
 
アバター
2017/04/02 23:32
うちの母が まさにそれになり ちょっと笑えるが 注意はする
その時の 母は 反省もするが 
でもここ大阪では そんくらいしないと 順番が回ってこない場合もある(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2017/04/02 21:55
まぁ、いろんな人がいますから。

同じような状況になった時、店員さんがさらっと
「申し訳ございませんが、こちらのお客様が先になりますのでお待ち下さい」
と言ってくれてスカっとした事ありますww
アバター
2017/04/02 21:33
色々な人がいるけど、 店側の対応で嫌な気持ちにならずに済む事があります。
ニィさんが嫌な気持ちになっているという事は 店側の対応が不十分だったという事だわね。
たまたま居合わせる人を選ぶことは難しいけど 店は選べるから 次は無いってとこになりかねないね。

ちょっとしたことで なんだこいつ!って時ある。
たいしたことでは無くても やーな気持ち引きずっちゃう時って私もあるなぁ。
アバター
2017/04/02 21:05
そのうちクレはんも おじじになるのよ~~~w 大きな心で許してあげて~(´艸`*)
アバター
2017/04/02 19:31
相手のことより、自分が自分が!ってなっちゃうんですかね~~
会話してても、こっちの話聞かずに、自分のことばっかりになっちゃいますよね。
でも、人の悪口はいっぱい言えるんです❤

そうならないように、がんばりま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/04/02 11:33
純な淑女ですけども
殴らないでね~

まぁまぁ、
おじじおばばにも、性格的に(老齢の脳変化ではなくって)
ヘンな方はたくさんいますけども、
いろんな意味で敬意を払って、
飲み込むこと多いですよね~。周囲は。
アバター
2017/04/02 08:43
うちに来るお客様も 多くおられます 
大変困ります
アバター
2017/04/02 07:50
目にはいらないんだね、crazyさんがねw、おっきいのにねw

死に近くなると、誰でも認知機能は落ちるんですよ、そうじゃないと明日に迫った死におののきながら毎日生きなくちゃいけないから、だと言いますね。。。
小さな子供とじじばばは、順番待てないんですよ、前頭前野が、未発達&機能落ちると。。。、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.