Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1118)愚問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「ぱんぱかぱ~~ん!
 重大発表があります!
 ミミをすませてください~~~
 なんと、bonoはくまカ~トを昆布しました♡
 これも皆さんの支援の賜物です~~~~」
(拍手がありません)
「あれ~~~~
 どうしちゃったのかな?」
「もうみんなbonoが
 くまカ~トを昆布したのは知ってるから」
「え~~
 それはToshiの勘違いだよ」
「bono、忘れちゃったの?」
(考え込むbono)

「そう言えば・・・・・・・・
 くまカ~トを配達してくれた
 シロネコアスかさんと昆布の話をしたんだ。
 クマったな」
「やっぱり正式な発表をしなかったミスは大きいな」
「そうだね・・・・・・」
(うつむくbono)

「bonoはどのくまカートが一番なの?」
「う~~ん・・・・・・
 ネクタイも可愛いし・・・・・
 黒のちょいワルくまさんも魅力だね。
 くま色も捨てがたいし・・・・」
「手を上げてるのと下ろしているのでは?」
「う~~ん それぞれに魅力はあるし・・・・」
(考え込むbono)

「愚問だったかな?」
「うん!
 くまカ~トはどれも魅力だからね♡」
(元気を取り戻したbono)

(同性の友達)

アバター
2017/04/03 04:48
なんだかよく眠れなくて
眠いんだ・・・・・

bonoはかけっこ大会で
うさぎさんと一緒にトレ~ニングをしてるんだ。
なんだか体重が減ってきたんだ♡
アバター
2017/04/03 03:57

         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .    お茶が入りましたよ・・・・。
       .´,.::::;;:... . . _  `.       ______
       i ヾ<:;_   _,.ン |      `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
       l      ̄...:;:彡|       ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
        | . . . ...::::;:;;;;;彡{     /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
       i   . . ...:::;;;;;彡|    ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
       { .  . .....::;::;:;;;;彡{     l  ●              |;;;;}
         !,    .:.::;:;;;彡!    |    ヽ、_  ●       ノ;;;;}
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳     ヽ、          (⌒) _,/;;;'゛
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ        `ヽ、_        `´,.,;‐';;;;゛゛
                         "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
                             ~~~~ ̄´
アバター
2017/04/03 02:24
え~~~~~!!!
くまカートをコンプしたのですか?!
たくさんあるのに、スゴイです!!
好きなアイテムって、コンプしたくなりますよね♪
アバター
2017/04/03 00:01
くまカートコンプはすごいです

おめでとうございます♪
アバター
2017/04/02 23:47
クマカート、コンプおめでとうございます。(^o^)/
私も、どれも素敵で1番は選べません。(^-^;
アバター
2017/04/02 23:27
くまカ~ト昆布おめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
どれも全部宝物だね♫
素敵な愛車、大切にしないとね(*´ω`*)
アバター
2017/04/02 22:52
どのくまカートもbonoさんに似合ってます♪
アバター
2017/04/02 22:21
くまカート 昆布おめでぼの~(^O^)
すごいぼの~(^^♪
アバター
2017/04/02 21:47
くまカート昆布おめでとうございます♪
着々と貴熊度アップですね。
アバター
2017/04/02 21:46
bonoちゃん くまカート コンプおめでとう
どれもかわいくて一番は決められないだね(´∀`)
アバター
2017/04/02 21:40
鯖の味噌煮ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたね~

犯人は誰かな?と探しながら見るって頭も使うし( ・∀・) <いいですね。
アバター
2017/04/02 21:20
コンプおめでとうございます(*^_^*)
もうbonoさんと一体化しすぎていて♪
どれも似合いますよ~
アバター
2017/04/02 20:59
bonoさんが待ち望んでいた、くまカ~トですものね^^
み~んな好きなのよね^^
アバター
2017/04/02 20:19
夕食の鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
売ってる時は美味しそうに見えたんだけど・・・・・・

渡瀬さんの遺作「そして誰もいなくなった』の
犯人はすぐに判っちゃったんだ。
やっぱり主役が怪しいんだよね。
bonoは鼻がいいからね♡
アバター
2017/04/02 20:12
昆布のコンプおめでとーん!
アバター
2017/04/02 20:01
どのカ~トも可愛いし 甲乙つけがたいですね♪
その時の気分で 乗り分けるといいかもね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/02 19:26
今日は忙しくてなんだか疲れちゃったな〜〜〜

Toshiのリアが忙しかったから
bonoはお気に入りのくまカ~トで訪問なんだ。
ご機嫌なんだ~~~ 
ぴゅ~~
アバター
2017/04/02 18:44
この前発表しちゃったよね~まぁお祝い事は何度あっても嬉しいからいいんだけどねー昆布おめでとでーす
次はメカくまカートの発売が実現するといいね~今度は10色くらいメカだけでくるかも~~??
アバター
2017/04/02 17:25
http://gigazine.net/news/2009_opensource_segway/
自力でセグウェイを作ったとする記事。
二輪で転倒せずに走る、らしい。
アバター
2017/04/02 17:08
くまカ~トって沢山の種類があるんですねー。
アバター
2017/04/02 16:24
こんにちは。
クマカートコンプおめでとうございます。
これからますます貴熊度に磨きがかかりますね。
カートで楽しくニコタを散歩して下さいね。でも、安全運転ですよ。
アバター
2017/04/02 16:06
(^・^)ノこんにちわ~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄いよね~くまカートコンプって・・
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
どのくまカートも可愛いし大事にしてね~
昨日和歌山城に行って来たよ 桜は見頃ちょっと早かったけど
大きな立派なお城でよかったよ(#^.^#)
アバター
2017/04/02 14:39
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
春雨?が降り出しました~
¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
|!|!|!|!|!
!|!__⊥__!|
|!///∧\\\!
!|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
|!∧_∧ | !|!
 (´・ω・〇
──|∪ /J────
  ::∪`∪:
  ::::::::
アバター
2017/04/02 14:10
Toshiのリアが忙しかったんだ。
オ〜ディオの調整は大変なんだ。
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ! 
頑張ってるんだ~~
アバター
2017/04/02 12:35
こんにちは♪訪問感謝です^^
どのくまカートも、それぞれの魅力がありますね^^b
何日か晴れるようで、よかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/02 12:26
何種類もあるくまカートを
コンプするなんてすごいです。
おめでとう~♬
アバター
2017/04/02 11:40
コンプ嬉しいですものね( *´艸`)ウフフ
私も茶色のくまカートを追加買いしました
買い逃したら後悔しそうだし…(と言い訳w)
アバター
2017/04/02 11:23
bonoさん

コンプおめでとう!
たくさんあるから…集めるの大変でしたね。
それぞれかわいいからみんないいですね♫
アバター
2017/04/02 11:01
確かに、どれも可愛いよね。
さすがに、ぷ〜はコンプしなかったけど。

bonoさん、昆布おめでとう!
アバター
2017/04/02 10:42
こんにちは。

今朝は冷え込みました。昨夜帰宅が遅かったので眠いです><

カート、2台運転できれば良いのにね。
アバター
2017/04/02 09:24
くまカートは確かに聞いた覚えがあるな。
どれに乗ってもbonoにはよく似合うよ
アバター
2017/04/02 09:19
くまさんカートコンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^
どれも素敵です~
アバター
2017/04/02 09:07
St.bonoさん、おはようございます。

くまさんカート♪
やっぱり茶色が一番「くまさん」らしいですよね(^^)

4月に入ったのに、何だか寒いです。
今、お部屋の温度、11℃です。
エアコンいれようかしら・・・?

ニコのお部屋の暖炉の火は落としたんですけれど、もしリアだったら、もうちょっと火を落とすのは後にしたかもしれません(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/04/02 08:13
コンプリート→昆布リート→昆布カート!!!
アバター
2017/04/02 07:11
そうそう!
シロネコアスカさんが配達してくれた時
bonoさま、これでコンプだって言っちゃったね~
それだけコンプが嬉しかったから仕方ないね☆
沢山有るくまカートは、
どれも個性的で優劣着けられないね!
色々な場面で使い分けが出来るから、
bonoさま楽しんでね~~♬♡
アバター
2017/04/02 05:48
くまカートコーデ颯爽としていてかっこいいです(#^.^#)
アバター
2017/04/02 04:50

ドゾー

 *``・*。
   ζ  。*
   c[]   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚  
 `*。 ヽ つ*゚*
   `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚

おはようございます(^▽^)
くまカート昆布凄いですね(^m^*)
おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.