Nicotto Town


気まぐれ日記


注目してる新番組なぁ(-_-)

まいど~っ☆
日曜やのに、やる事が無くて家に閉じこもってる今日この頃w


それで、仕方なくお題ブログを書くというw

で、今日のお題は『注目してる新番組』というのやけど・・
そんなもんないわ! 

ドラマは見る気せんし、漫画もドラゴンボールを超えるようなものが出て来ないし、ニュースは事件や出来事がハッキリ伝わればそれでよし(-_-)



はい終わりw


・・では面白くないので、ちょっと気になる事を一つ

ここ最近、色々な番組に出てくる
三田寛子さんがすっごく可愛く見えてしまう…^^;
また目が悪くなったのか? 趣味が変わってしまったのか?w

好きな女優は??
不意に聞かれたら迷わず言ってしまいそうでマジ怖いww

早見優⇒飯島直子⇒観月ありさ⇒桐谷美玲
今までずっと、美人でやや気の強そうな人が好みやったんやけど、どこで狂ったんやろ?ww

食べ物の好き嫌いが歳とともに変化するのは分かるんやけど
(自称)精神年齢が永遠に12歳の俺としては、ちょっとショックw(-_-;)

皆さんもこういう事ってあります?w

アバター
2017/04/03 02:23
スファさん・・

>美人ばっかり
☝☝夢くらい見とかな生きてられへんや~ん^^;
っでも、夢と現実が混同してるから未だに独身やけどw
アバター
2017/04/03 02:17
黒さん・・
あ~、それあるかもー^^;
メイドカフェとかに行ってみたいと思った事あるしw
っでも、運悪く40代のメイドが出て来そうで怖いから行かんけどwww

三田さんの顔を見ててもそんな雰囲気は感じへんけどな~(-_-)
その変わった人が三田さんの事嫌いやからデタラメ書いた・・という事はないかなぁ(・・?

黒ネェVS三田さん・・気が強いのは? ん~、難しい(-_-) 
とりあえず、大サービスで黒ネェに1票入れておく(^^)/~ポイ ww
アバター
2017/04/02 21:12
三田寛子さん私も好きです、ファンではないですが。
ほんと、美人ばっかり( ̄▽ ̄)

アバター
2017/04/02 14:57
癒しを求めてるのでは?

ちょっと・・・かなり変わった人で、距離を置いていたら出禁にされた京都の人が前に書いてたけど、
その人曰く、三田寛子さんとその母親はスーパーでも物凄く態度が悪かったとか・・・・^^;
だから旦那の不倫も表向きはニコニコしてるけど裏で地獄を見せたはずって言ってたなぁ。

かなり変わった人が言っているので本当のところは分からないけど、本当は気が強いのかもよ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.