Nicotto Town



ACCAとフェイトグランドオーダー

友達にACCAとフェイトを見せてもらった。
ACCAは前の続きから最後まで。

やっぱり見守ってた人はあの人だったか。ほかに近くに居てそういうことが出来る人いないもん。
それにしても結構早い段階から考えてたんだな主人公。
妹ちゃんが王族に行っちゃったら大変だろうけど、行かなくて良かったなストーカー君w。まだチャンスあるぞ。

フェイトはキャスターの兄貴がただただいい人やった。
最後に殺されてしまった彼女が可哀想でならない。「まだ誰にも褒められてない」なんて、最後の言葉としては無念すぎる。
つーか、医者だったのにいきなり最高責任者になっちゃうとか、それなのにちゃんと指揮出来てるし。
「次はランサーとして呼んでくれよ」って兄貴、ランサーになったら幸運が・・・、自害がデフォにされちゃうんやで。

アバター
2017/04/04 19:16
にこるさん
アニメは沢山あれど、見る時間がないんですよね。
アバター
2017/04/03 22:27
ACCA…原作読みたくなりました。
でもbasso(オノ・ナツメさんのまたの名)のイタリア老眼鏡男子まんがもいいんですよ~

フェイト…妹が見てましたが「諏訪部さんの役がかっこいい」しか知らない…
ウィキで『ドリフターズ』と比較されるのでどんなんかなーと思ってます。

あああアニメ見たいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.