Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

良い天気でした~
それでもこの頃ちょっと忙しくて
中々ゆっくり大物洗いやお掃除ができずに困った状態^^;
手抜き掃除が続いている我が家です><
誰か代わりにお掃除して欲しいなと思う今日この頃^^;

それでも食料だけは買いに行くんですよねw
本日は日曜で近所のスーパーがポイント5倍デー
お米(2キロ)そろそろ無くなったしと
午後からお買い物に行きました
(スーパーに行くのは久しぶり^^;)
冷凍食品が半額?
ビヒダスヨーグルト500ミリが100円????
菓子パンが88円(通常108円)@@
予定より買い物が増えました^^;
両手に荷物を提げてヨタヨタ帰宅途中
散歩中のあの方に遭遇・・・・
ここに4年住んでるけど休日の遭遇は滅多にないのに・・・・
「買い出しか~」
「今日は冷凍食品とパンとヨーグルトがめっちゃお買い得ですよ」
この一言で散歩を切り上げ買い出しに向かっていきました^^;
休みの日まで会いたくないな^^;

アバター
2017/04/02 21:25
春は風が強いですね><
アバター
2017/04/02 21:21
銀メダルおめでとうございます。こちらは風がとんでもなくて、自転車で出かけたものの、10分で帰ってきちゃいましたw
アバター
2017/04/02 20:16
ですよね><
アバター
2017/04/02 20:16
どっちも近くに住んでたのなら会うのは避けられないわなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.