Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

\(^_^)/やった~!
わぁ~い!(*´▽`*)

うさぎさん、やっともらえました。

アバター
2017/04/03 23:56
にゃにゃっちさん

ルーレット運が悪くって、トホホなのよ~。
だって、400%のフル装備なのよ~。
やっと、一位になれました。
このゲーム後半が順位上がって得点も上がっていくので
どこまでもらえるか?
後半に期待ね。
アバター
2017/04/03 23:52
すご!
1位も凄いし、迷いのない鍛え方もすごい!
おめでとうございます\( 'ω')/
アバター
2017/04/03 21:36
あたくしさん

やっと得意のコースで勝てました~!

ヒツジのレースの時と同じなら、各項目で
上限があり、MAXになったら、次を鍛える、って
かんじです。
トータルの上限もあるので、どの項目を鍛えるかは
人によって違ったかなぁ。
アバター
2017/04/03 20:57
おぉ~
1位 おめでとうございます♪

ウサの強さ~
それぞれの上限の限度って あるんでしょうかね?
アバター
2017/04/03 07:50
トトさん

戦略も何もなく、上から順に鍛えようと…(^^;
でも、失敗したのかも!?
今回初めて勝てたけど、ずっとルーレット運が悪くて
順位低かったのよ~。
「運」が大きいゲームですよね。
アバター
2017/04/03 06:46
1位すごいです。ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡

スタミナ一本にしたのね。
1400!すごいです。
やはり、超有利だと、余裕で1位ですね。
ぴょんたさん頑張って☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.