Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1260)急用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「bono、痩せたんじゃない?」
「うん! トレ~ニングの成果なんだ」
「かけっこ大会のドリンクミーボトルか」
「うん!
 これがなかなか重たいんだ」
「bonoは頑張って偉いな」
「やっと平均的子グマ体重になったんだ♡」
「おめでとう」

「重たいボトルは大会の応援の時だけ背負うの?」
「bonoは体を鍛えようと思ってるんだ。
 うさぎさんだけトレ~ニングをするのは
 なんだか不公平だと思うから
 常に背負ってるんだ。
 bonoも頑張るんだ!」
「それは良いよ!
 一体感を持つことは大切だから」
「うん!
 bonoもそう思ったからトレ~ニングしてるんだ」

「それで、うさぎさんの成績は」
「それが・・・・・・・」
「良くないのか?」
「成績を上げるにはいろんなPアイテムが」
「あ!
 急用を思い出した。
 bono、ごめんね!」
「Toshi~~ 待って~~~」

(オロナミンC)

アバター
2017/04/04 04:53
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜

今が旬のトランプ兵になってみました。
bono様もお気に召したようです。
楽しい会話ができました。
アバター
2017/04/04 02:56
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""
アバター
2017/04/04 02:35
わたしのうさちゃんは
Pアイテムでも
なかなか上位に入ってくれません(T_T)
アバター
2017/04/04 00:37
春になると段々と薄着になるので、トレーニング大事ですよね。♪
アバター
2017/04/03 23:26
トレーニングは大事ですね♪
bonoちゃんの頑張りがうさぎさんにも伝わって
どんどん成績が上がるといいですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/04/03 22:28
ハンバーグいいな~
うちは黒ガレイ煮でした、肉厚で美味しかったです。
1枚100だったし^^
アバター
2017/04/03 22:22
bonoさん ウサギさんとトレーニング
すごいぼの~(^O^)
ウサギさんも喜んでますよ。~(^_-)-☆
アバター
2017/04/03 21:26
うさぎさんには頑張って1位取って欲しいですよね(´ε`;)
アバター
2017/04/03 20:58
bonoちゃん うさぎさんと一緒にトレーニング頑張ってるんだね
うんうんかけっこはPアイテムないとなかなか成績上がらないね
あれ Toshiさん・・・(・m・ )クスッ
アバター
2017/04/03 20:54
St.bonoさん、こんばんは。

あら、マスク・・・
もしかして、花粉症・・・?

この季節、桜につい目が行っちゃいますけれど、今、チューリップがきれいです。
いろんな色のチューリップ♥
朝、楽しませてもらっています。
私のお家も、以前はチューリップを植えていたのですけれど、いつの間にか・・・
来年の春に咲くように、今度植えてみようかなって、ちらっと思いました(^^;)

月曜日。
ステキな1週間になりますように・・・(*^^*)
アバター
2017/04/03 20:41
新年度早々~
トレーニングえらい^^
ドリンクミーボトルがあれば
ライザップに行かなくても すむね (*''▽'')
アバター
2017/04/03 20:29
かけっこ大会頑張って、アイテムゲットしなくてはね~v
アバター
2017/04/03 20:25
かけっこ大会はなかなか厳しいイベントみたいだね・・・bonoくんもがんばってアイテムGetできるといいね
アバター
2017/04/03 20:16
bonoは美味しいハンバ~グ&フライドポテトで満腹なんだ。
たくさん食べちゃったんだ!
今夜も録画のドラマを見ないとね。

今夜もToshiと一緒に寝るんだ♡ おやすみ〜
アバター
2017/04/03 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちのうさぎちゃんも Pアイテム効果いまいちだよ(;^ω^)
あっという間にレース終わっちゃうし
バジモンレースのように もっと楽しめたらいいのにね~
アバター
2017/04/03 19:26
クマったな・・・・
かけっこ大会の
Pアイテムの効果が感じられないんだ。
うさぎさんは頑張ってるんだけど。
bonoもクマっちゃうんだ・・・

bonoはハンバ~グ&フライドポテトで満腹なんだ。
今夜も録画のドラマを見るからお泊まりかな・・・?
遅くなると眠たくなっちゃうからね。
アバター
2017/04/03 18:15
Pアイテムが無いとなかなか難しいですね^^;

でもスタイルが良くなって良かったです。
アバター
2017/04/03 17:44
うさぎのかけっこレースなのに
うちのうさぎさんは亀状態です^^;
がんばらないと!

ピンクのボトル可愛いけど
重そう~♪
アバター
2017/04/03 17:25
お。

課金しないと勝てませんよ!。
アバター
2017/04/03 17:09
クマったな・・・・
Toshiがかけっこアイテムを買ってくれないんだ・・・
なんとか技で頑張らないとね!

暖かくなったら花粉がすごいみたいなんだ・・・ 
bonoはマスクをすることにしたんだ♡
ちょっと息が苦しいな〜〜〜
アバター
2017/04/03 16:55
うさぎさん、中々好成績を残してくれません><
手元のうさぎのお菓子が可愛いですね♪
アバター
2017/04/03 16:37
Toshiさんもかけっこの名人ですね(*^_^*)
bonoさん!追いかけないと!
アバター
2017/04/03 14:11
こんにちは。今週もよろしくです。

今週はお花見できそうです^^

ピンクの瓶可愛いですね^^
アバター
2017/04/03 13:24
美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ♡

早く目が覚めちゃって
眠れなくなっちゃったんだ。
お腹が一杯でなんだかすごく眠たいんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2017/04/03 12:42
かけっこ大会、なかなか上位入賞難しいですね
特典に間に合うか不安になってます^^;
アバター
2017/04/03 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴のかけっこ大会の成績もふるいません^^;トレーニングしてるのに~~~w
今日は晴れて気持ちいいですね~^^近所の公園の桜は、今週後半に満開かなって感じですw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/03 11:17
bonoさん、がんばってるんだね!
応援にも力が入るよね。

イベント期間の後半が勝負だよ!
アバター
2017/04/03 10:46
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
アバター
2017/04/03 10:01
ほんとスリムに見える^^
コーデすごいな・・
アバター
2017/04/03 08:37
bonoさん

うさぎさんと一緒にトレーニング頑張ってるんですね。
あれって…ルーレットだから…当たり外れがありますよね。
がんばって1位が獲れますように!
アバター
2017/04/03 08:17
そうそう!うさぎさんだけトレーニングってズルい感じしてた。女性会員を認めないゴルフコースみたいなw
アバター
2017/04/03 06:27
おぉ~
イベントのかけっこ大会のトレーニングのお陰で、
bonoさま、体重が減って来たのね~
子グマの標準体重になって良かったね(*^-^)
いつも背中に大きなドリンクミーボトルを背負っての
トレーニングはハードだね!
うさぎさんと一緒に頑張っても、何故かうさぎさんの成績が・・・
これはToshiさんの力を借りないとね~
bonoさま、Pアイテム買って貰えると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.