Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


制服(アネゴ)6色全買いしました^^


3月の制服シリーズはこれでコンプですね^^

カバンも全買いしたので

ようやく一段落です^^


不良学生というテーマなので

それなりにしてみましたが

ヨーヨーがかなり昭和な気がします^^笑


でもやはり時代も反映したいので

スマホを持たせてます^^


しばらくは今回の制服で着回しできるのが楽ですね^^

アバター
2017/04/09 15:13
姉御服にヨーヨー
ホントに昭和の某番組のようですね^^
アバター
2017/04/04 20:43
コンプですか、すごいΣ(゚Д゚)
お似合いですね~(⌒∇⌒)
アバター
2017/04/04 09:57
おはようございます~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
良いお天気です
 >┴< ⊂⊃
-( ゜∀゜)-
 >┬< ポカポカ
  (⌒─‐⌒)
 ((´・ω・`))
  (  O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2017/04/03 21:37
昔は不良で無くても制服こんな感じでしたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私もロングスカートでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/04/03 21:29
こんばんわ。

昔の不良学生てこうでしたね(w
でも今は、完全に絶滅種です。
アバター
2017/04/03 19:33
スケバン刑事ですか?w
アバター
2017/04/03 16:06
確かにヨーヨーが昭和な感じしますね

スマホが現代ぽくて、ミックスされた感じでいいですね

しばらくはアリス服の巡回ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.