Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


そろそろお正月休みの旅行の計画を。

そろそろ年末年始の旅行の計画を立てないといけないなぁ。

早く決めないと、安い便を取られてしまうぞ。

「早めの計画、早めの実行」

↑これが旅行を楽しくするコツだ!

アバター
2008/10/09 22:10
あははは(^o^)

「早いですね~」と言いつつ、完璧なシナリオが出来上がってるwww
さすがですね!
電車の旅もいいですね~
そろそろ、船旅にも挑戦してみたいし・・・

ん~!
考えがまとまらない!
アバター
2008/10/09 02:49
こんばんは~

もう正月の予定ですか
早いですね~
と、いいつつ、ひそかに案を練ってる私でありますが、JRは1ヶ月前発売が原則ですから、勝負は11/29になろうかと
今度こそ熊本行きのブルートレインを押さえたいです
帰りは、鹿児島~セントレアより便数の多い福岡~セントレアにしよっかな~なんて・・・ってバリバリ計画立っちゃってますね(笑)

長々と失礼しました~

それではまた(・ω・)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.