Nicotto Town



ランクイン!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/28 ~ 2017/04/03
順位 大きさ
6位 パンジー【白】 9.91cm

パンジーの白6位とピンク10位にランクインしました。

手持ちのアイテムを作ろうと頑張っています。
目的があるのは励みになりますね。(*^_^*)
それにCコインなのでいっぱい買っても大丈夫。
メガ花を目指して今日も水やりです。

水やりありがとうございます。

今日はいいお天気。
これからリアの庭の手入れをするつもりです。
こちらは手ごわそうです^^;

アバター
2017/06/27 17:17
明日、アップのブログにゃん♡

『感謝にゃん❤️』

にゃんとニコ店連動アイテムの
プレゼントがあったにゃん!
にゃんは感激にゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

やっと料理が30%アップできるにゃん!
にゃんは嬉しいにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

プレゼントてくれた人の名前は秘密にゃん!
クレクレさんがいるから危険にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

ありがにゃん♡
30%のアップはうれしいにゃん!
アバター
2017/04/06 21:55
るるもさん、こんばんは。

ふぅ、今週もやっと後半です。

何だか今日は忙しかったです~(>_<)
お仕事終わったらなんだか疲れちゃって、八百屋さん見てくるの忘れちゃいました・・・
ですので、今日の帰りに買ってこようと思った苺、明日に順延です(^^;)

カネノナルキも、今日からお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまの光が一番♥
きれいな若葉色の新芽が、すくすく伸びてきています(^^)v
なんだか私にも元気をくれているように思えます。
アバター
2017/04/05 21:55
頑固な撲さん
 チューリップと水仙の花が咲く予定です。
ねこ社長さん
 ありがとうございます。
MOGさん
 花が咲くと草も元気に^^;
みきさん
 これから露地植えの苺の季節ですね♪
bonoさん
 ありがとうございます。
 ランクインは忘れた頃に入るみたいな^^;
アバター
2017/04/05 21:53
るるもさん、こんばんは。

私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
昨日が入学式だったのかしら?
桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。
アバター
2017/04/05 19:31
おめでぼの♡
bonoも頑張ってるんだけど・・・・・
なかなかランクインできないんだ!
アバター
2017/04/04 21:03
るるもさん、こんばんは。

ランクイン、おめでとうございます!
しかも6位、1桁♪
パンジー、リアでも今、きれいですよね。

ニコッと苺、今日からなんですね。
わ~、そう考えると1年って早いわ・・・
時間って、そのときは長いんですけれど(特にお仕事のときは(^^;))、振り返ると早いんですよね。
そういえば、この冬は苺ってほとんど買ってこなかったわ・・・
八百屋さん、果物屋さんには、まだ苺、見かけます。
明日、買ってこようかしら?
今シーズン、いただいていないと気づくと、食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
アバター
2017/04/04 20:52
雑草との戦いが今年もまたはじまる…
アバター
2017/04/04 19:32
おめでにゃん!
一桁はすごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2017/04/04 17:16
リアのお庭では 何の花ですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.