Nicotto Town



昨日の


迷子事件を母は覚えているはずもなく家でパンツをはかずにパジャマズボンを便で汚したま普通のズボンを上から履きパンツの履き替えを勧めると外へもいかないのに何故履き替えなくてはならないのかと反論してきた。汚れたパジャマズボンを見てまあこれは洗わないといけないわとのこと。鼻が利かないことはもちろん弁汚染していることにも気が付かなくなっている事には本当にうんざりした。子宮脱かもしれないので病院受診を父に勧めてはきたが行くかどうかは疑問。手をかけてやらないとどうにもならないところまできているようだ。私が仕事を辞めてまで親の面倒を見なければならないのか?あと2年は息子も大学なので勘弁してもらえるが2年後手が離れたら親の面倒を見るために介護離職せねばならないかもしれない。

朝から父と山へ行って筍を掘ってきたよ。この筍を家で食べてしまうかどうしようかと考えている。それほど多くはないのだが明日は親友と花見と筍を掘るので私の分はもらわないようにして持って帰らせる予定。花は咲いているかは今日の温度次第だ。まだ一つも咲いていないけれどもね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.