Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


確実に春になりましたね^^


天気は下り坂のようですが

気温の方は温かくなりましたね^^


となると…

確実に眠たくなる日が続くのですね^^笑


ぼーと過ごさないように

しっかりとした規則正しい生活を心がけます^^

アバター
2017/04/04 22:08
こんばんは^^

私も毎日眠いです(+_+)
気が抜けると寝てしましますw
アバター
2017/04/04 19:53
こんばんわ。

明日は、暖かいを通り越して暑いぐらいの陽気になりそうです。
アバター
2017/04/04 18:18
新年度の始まりで新しい企画やらなんやらでやる気がつづくのは多分2週間ww

5月の「5月病」までやる気見せます(*'U`*)

っというわけで気まぐれ訪問に参りました くまじです
最近ニコッと山に顔をだせずにゃん汰の方でお邪魔するときがありますが 声をかけてくださるつむぎさんには
感謝でいっぱいです

規則正しい生活
私も目指していますが、なかなか難しいですね 時間を見ながらというのは以外と困難です( ´ー`)
アバター
2017/04/04 17:39
眠い日が続きますね

規則正しい生活( ゚Д゚)私も気を付けたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.