Nicotto Town



冥土のメイドか

パンはどのくらいでお切りしましょう

もらったステキコーデ♪:6

イメージとしてはパンを放り上げ、居合で切ってトレイで受ける。

毎朝朝食前にこの殺気だと、食欲落ちそう・・・。

アバター
2017/08/21 15:39
此方に失礼いたします(✿◡‿◡)ペコリ

PC本体はは6月の下旬に新しくしたばかりなので、問題ないのではないかと思っているのですが…
ニコタをしている時に限って、時折突然に動きが亀さん状態になってしまいますw
自然に復旧するのであまり気にしてはいないのですが、
朝のご訪問中だとちょっと焦ってしまいます^^;
ご迷惑をおかけいたしました。
お気にかけていただき、ありがとうございました(✿◡‿◡)ペコリ

タラさんのブログにお寄せいただいたコメントに関してのお返事です。
実は、コメントを拝見して初めて追悼集会があったことを知りました。
正直なところ、一周忌に私が主導で集まりを…と、という発想もありませんでした。
自分一人では考えあぐね、タラさんとの共通のお友達に相談したところ、
やはりお友達の猫二さんからこんなコメントをいただきました。

>時期がずれてもいいのじゃないかしら。
 来月に、お月見も兼ねてタラさん繋がりが集まって、タウンの月を見るとかでも十分楽しそう。
 ゆる〜く、ひっそり
「この日にタウンのここでやります、お時間合う方ご一緒しませんか」な企画立てましょうか?

猫二さんは追悼集会(意図したものではなく結果的にそうなっととのことです)の時も中心になってくださった獅子会のリーダーさんです。
せっかくいただいたご厚意ですし、私にはそれだけの力はないので、
猫二さんのご厚意に甘えさせていただくことにしました。
日程等が決まったら教えていただけることになっておりますので、
mikkoさんにもご案させていただきたいと思っております。

私が人見知りで、タイピングが遅いことを気にしていることもあり、
タラさんと過ごす殆どの時間は二人きりでした。
人は状況によって色々な面が現れると思いますので、
皆さんのお話しくださるタラさんは、きっと私には新鮮に感じられると思っています。
宜しくお願いいたします。

                         長文、失礼いたしました(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2017/04/04 22:57
お好みのスライスにしてもらえるのですね(*´▽`*)
炎のメイドコーデ、素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.