Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第6節千葉戦2-2

ずっ友と言われて○年。

そのうちじゅう○年になってしまうんだろうか。
どっちもイマイチ調子が上がらなくてどちらも相手をたたいて上昇へ
なタイミングでの試合だったのにね~
引き分けでした。
もちろん勝ち点3がスルリと手の中から逃げて行ったわけですが
それまでにスーパーすげにゃんの神セーブがあってこそ。
毎試合本当にスーパーゴールキーパすげにゃんのおかげでなんとか
失点を最小限にしてもらってるってのが現実。
それでも橘コンビの小屋松仙頭が頑張って複数得点を取ってくれ
けが人だらけでも戦えてるってのは本当にありがたい事なのかも。

戦術があるのかないのか色々と批評批判が出て来てますが
それでも大黒さんをベンチにそして使わず若手を出してくれてる
布さんは私はまだ信じられるし、頑張ってほしい。
結果欲しいよね。

そして広島も勝ててないってのがね~
勝ち負けよりそろそろミヤをスタメンで使ってほしい。
金曜日の吹田スタ応援に行きたいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.