Nicotto Town



行動再開

ニコっとではあまり訪問等はしませんでしたが、

@ゲのフレンドさんの再登録でそろそろ活発に動こうかと思います。

こっちの日記では文末に
どうぞ!の文字使っても意味ないだろうなー(´-ω-`)

どうぞ!

アバター
2017/04/05 21:44
こちらはコメントは何ももらえないですけど、
日記を書くとCコインがもらえるようですね^^
アバター
2017/04/05 09:48
こっちもコメントすると何かもらえる方式なんですかね?
ていうかここ@ゲで言うところのゲスブはないのかな??
探してみたんてすが分からなかった><
アバター
2017/04/04 22:31
ぐっせるはもらえませんね(^_^;)

ちなみにあちらはまだ「ログインルーレット」は動いてました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.