Nicotto Town


Alice in NicottoTown


自分発見♫


やった~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ついにニココレで自分発見です!v(o^_^o)v ぶいっ

今回こそはと思ったもののあまりのエントリー数の多さに、
また見つけられないか・・・(´д` )アァ~ と半ば諦めていたのですが。

さっき帰ってきて早速INしてニココレ見始めたら
なんと数回めくっただけでアリス発見!

こんなふうに晴れ舞台に立ってたのね~アリスちゃん❤
(あ、この記事の格好じゃありませんけど)

えぇ、もちろん画像はしっかり保存しました。
もったいなくて!?ページをめくれません。
だってもう2度と見られないかもしれないんですもの~( *^艸^)プププ

っていうのは冗談にしても、やっぱうれしいですにゃ♫

アバター
2009/09/26 23:19
ゆん♪さん
1回目は女子の部ではぜ~んぜんダメで自分もお友だちも誰一人
見つけられず・・・だったのね。
今回はそれよりエントリーが多いからもっとダメだと諦めてたら
なんとなんと自分は2回、お友だちでは続けて3回見つけられた
人もいるの~。
あのランダムって出方、どういう仕組みなんだろうねぇ???
ゆん♪さんはどんなコーデでエントリーしてるのかなぁ?
アバター
2009/09/26 23:15
tomo☆ちゃん
ね~やっぱ「こんなふうに」って思うよね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかもリアルではまずありえない晴れ舞台!(≧▽≦)ノ
ニコッとのアバターだから喜んでエントリーできるけどさぁ~w
伝言板にも書いたけどtomo☆ちゃんを今日見つけたよ!
とっても可愛かったよ~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
アバター
2009/09/26 16:58
すごいな~、自分やお友達見つけられるなんていいなぁ。

私も一応エントリーしてるんですけど、
本当にエントリーされてる!?って疑っちゃいそうなんですけど(笑)
アバター
2009/09/26 11:07
そうそう!!自分を発見した時ってすっごく嬉しいよね(*゚▽゚*)
こんなふうに晴れ舞台に立ってたのね~ って私も同じこと思ってたし、
写真も撮った(≧∇≦)ブハハハ! 同じだねぇ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

あぁ~もぉ!同じ人ばっかじゃなくて、アリスさん早く出てきてぇ~(>_<)
アバター
2009/09/26 11:04
さくらちゃん
ありがと~^^
ランダムに登場の仕組みが分からないけど、何度も見かける人も
いるんだよね~???どうなっているのかにゃぁ?
さくらちゃんを見つけられたときはホントに嬉しくて画像を保存
してからもしばらくは次に進めませんでしたにゃヾ(´▽`*)ゝ
数百回って・・・さくら姫のきれいな指が痛くなっちゃうにゃ><
事務局さ~ん、なんとかしてくださ~い(*>人<)
アバター
2009/09/26 01:36
見つけられてよかったね~~゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚

さくらも昨日は何回も見つけられたので
しっかり保存しましたよ~~

もったいなくてページめくれない。。。
わかるわかる(❀◔ˇ艸◔)ププ・・・

さくら 今日は数百回ランダムしまくったんだけど(暇人バレる~w)
自分もアリスちゃんも見つけられない@@;

あれ 絶対に飛び越していってるよね><
10時リセットになるようなので またアリスちゃん探してみますにゃ~~❤

アリスちゃんコーデはバッチリ頭に入ってるので・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・
アバター
2009/09/26 00:28
菊丸☆さん
そうそう!せっかくだから画像はとっとかなくちゃ。
ブログにアップできないのが残念だけど、記念ですからにゃ^^
アバター
2009/09/26 00:26
もてちゃん
自分にしてもお友だちにしても出会うのは運だと思いましたにゃ。
今日はツイテル日!?(*^m^*)
アバター
2009/09/25 19:45
あ、そうか!写真取るってテがあったのか!!!
アバター
2009/09/25 19:37
見つけるの本当に苦労するのだぬ~(・∀・)~
がんばって探しマッスル(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.