Nicotto Town



ミニミニライオン

画像



ミニって最強!?
とても可愛いミニミニライオンになりました!

わ〜、っとかくれんぼっぽく見えたり
わらわらわら っと いつもとは違ってて楽しかったです^^
お疲れ様でした!




アバター
2017/04/08 11:06
ジェニさん

眺めているだけでもういい感じですよね〜〜〜><b
常設でいえば。。。温泉プリーズ!!!w
アバター
2017/04/06 23:27
サークルお疲れ様でした!楽しかった~♪
ほぼ貸切状態でしたね。ミニミニ獅子達、眺めてるだけでも癒されます(*´∀`*)
こういう遊べる広場、常設してくれたらいいのにな~w
アバター
2017/04/06 10:57
エツコさん

最近は不定期開催で、このイベントのおかげで狙いの4の日に開催できました^^

可愛いって正義 ってどこかで見かけましたけど
小さいって正義 って気がしますw
アバター
2017/04/06 10:56
ᘡぃちᘡgoさん

ミニミニパワーはすごいですね!
スモールライト、とかガリバートンネルとか、そういうネタでもいいから、何度でも登場して欲しいですよね!
アバター
2017/04/06 10:55
華さん

見つかりましたか^^b
小さくなるってすごい可愛いパワー炸裂ですね!
この広場のたった一つの残念なのは・・・大好きなガイコツくんがよく見えないことです!
アバター
2017/04/06 10:54
があこさん

ジェニさんきてからのはアルバムに置いてあって、これはその前に撮ったものです〜。みんないるのよ。うまく隠れた感じになってるでしょ?w
アバター
2017/04/05 14:03
昨日は4日だもんね!獅子会だよね^^
獅子も小さくなると可愛いわぁ~~

ん 5頭かな♪


アバター
2017/04/05 13:17
もうね〜ミニミニかわいすぎよね。
この機能ずっとつけてて欲しい〜〜

ミニミニライオンいいなぁ〜♫
アバター
2017/04/05 10:31
この時はまだ5匹でしたね。
皆さん見つけました(^^)/

楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2017/04/05 00:14
あの~、6匹いたはずのライオンがこの写真4匹しか見えないんですけど・・・・・?

猫さんのコーデ春っぽくて華やかですね。背中に翼がついてるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.