Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1119)前振り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「bono、なんか臭わないか?」
「え~~ bonoはちゃんとお風呂に入ってるよ」
「そうじゃなくて・・・・・」
「Toshiがオナラしたんだよ!
 難しい言葉で言えば放屁(ほうひ)だね」
(顔をしかめるbono)

「bonoこそ足元から黄色いがガスが・・・・
 それが原因だと思うな」
「Toshiは知らないの。
 『恋のカクテル弾けて消える泡』だよ。
 200Pもするんだけどチケットで当たったんだ」
「そうか・・・・・
 チケットの当たりだから胡散臭いのか」
(急に震えだすbono)

「Toshi~~ 寒いよ~~~~
 そのギャグの為の前振りだとしたら
 長すぎるよ!
 もっとスマ~トじゃないとクマっちゃうな!」
「そうか・・・・・・
 次回は頑張るから!」
「bonoのギャグから学んでほしいね♡」
「・・・・・・・」

(緑茶)

アバター
2017/04/06 04:54
アンドロくんじゃないんだよ! 
bonoだよ! 
あ! 可愛いおミミで判っちゃったかな・・・・?

やっぱり着ぐるみはきついな〜〜〜
アバター
2017/04/06 04:28


          /´⌒ヽ,
          | ヽ、ノ   ./´⌒ヽ、
          ヽ  (    ./ ヽ、_ノ
           \ \.__,/ /
            ,`ノ    へ  ..,,.. 
           i  O    0i i::!/i~;,...
           ヽ,,  (_人_).ノ⌒ヽ;/
            γ    ,`つ  .::::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

おはようございます(^▽^)ノシ
イベファイトo(^o^)o
アバター
2017/04/06 00:52
わあ
すごい泡ですね^^
アバター
2017/04/06 00:34
泡、素敵なアイテムですね。(^^♪

黒ガチャチケット・・・出来たら堕天使シリーズの時に貰いたかったです。((+_+))
私はまだ使っていません。
アバター
2017/04/05 23:50
鶏モツは本当に美味しいですよね~
うちでは中トロマグロとヒラメとサーモン等の海鮮丼でした。
アバター
2017/04/05 23:09
恋のカクテル、泡が消えないうちに飲んでくださいね。
ノンアルコールですよね(・∀・)
アバター
2017/04/05 22:57
bonoちゃんのパンがかわいいww

チェシャ猫は買わないのかな?^^
アバター
2017/04/05 22:06
bonoさん チケットで当たったのね。
すごく綺麗な泡ですね。(^^♪
アバター
2017/04/05 21:22
もう一つアヤシイ泡がありますよね。ベネチアだか海の特集だかの。
プールやお風呂の中で…発射したような…特に店で座ると…

喜久ちゃん的なギャグですね(笑点の)
アバター
2017/04/05 21:06
St.bonoさん、こんばんは。

シャンパンゴールド♪
そういえばお友達が、「本当はシャンパン飲みたいんだけど、コストダウンしてスパークリングワイン。でも、やっぱり泡が粗いわ。」っていってました。
私はあまり違いはわからないんですけれど(笑)

私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
昨日が入学式だったのかしら?
桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。
アバター
2017/04/05 20:48
bonoちゃん ぷくぷくと不思議な泡だね
でも なんかステキ(´∀`)
アバター
2017/04/05 20:23
今夜はアンフェアを見るんだ。
篠原さんはカッコいいからbonoは大好きなんだ。
ワクワクなんだ・・・・

また明日遊んでね♡
アバター
2017/04/05 20:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でも恋のカクテルの泡だと分ったらよい匂いがしそうですね^ ^
またチケットでこれから当たる人が可愛いそうかもw
アバター
2017/04/05 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
じわ~っと泡が出てステキよね(#^.^#)
いいもの チケットで当たってよかったね~
Toshiさん・・ギャグだったんだ( *´艸`)クスッ♪
ギャグの修行の道は険しいかも(*^-^*)

Toshiさんの車のオーディオ いいのが見つかるといいね~
アバター
2017/04/05 19:40
漢字検定のようでもありますね~w
アバター
2017/04/05 19:28
bonoは鶏モツの煮込みを
たくさん食べちゃったんだ。
だってすごく美味しかったから・・・・ 
Z~ Z~~

しまった!
今夜は録画のアンフェアを見るんだ。
眠くなったら途中で寝ちゃうかも・・・・
アバター
2017/04/05 19:12
泡と○○○を 間違えるなんて。。。(*''▽'')
シュワ~と弾けてるのは 炭酸ガスだから。。。
まあ ガスと言えば
○○○も ガスだけどね (*_*;
いや~ン (#^^#)
アバター
2017/04/05 18:21
せっかくのロマンティックな泡が
Toshiさんにかかるとイメージダウンですね^^;
ギャグの道は難しいです。
お疲れ様です。
アバター
2017/04/05 17:47
ギャグの前振り難しそうね~(^^;
アバター
2017/04/05 17:14
カクテルのしゅわしゅわが綺麗ですね♪

コーデ広場の素敵でもCコインが貰えてたんですねー。
気付きませんでした、教えてくださってありがとうございますっ
アバター
2017/04/05 17:09
夕食は鶏モツの煮込みらしいんだ。
楽しみだな〜〜〜

今日も暖かくて良かったな~~~ 
かけっこでもうさぎさんが
1位になってくれてbonoは感激なんだ♡
頑張って一緒にトレ〜ニングなんだ!
アバター
2017/04/05 15:36
黄色の泡なんて珍しいですよね(*^^*)
やかんも面白いですね♪
アバター
2017/04/05 14:55
今日は。

私も今日はやかんを持ってきました(*´∀`*)


最近ハリネズミを飼う人が増えてるとTVで言ってました。シャワー姿が超可愛かったです^^
アバター
2017/04/05 13:05
美味しいアシタバの天ぷらうどんで
bonoは満腹なんだ♡
アシタバは体にいいからね!

やった! 
かけっこでbonoのうさぎさんが
やっと1位になったんだ♡ 
これからも頑張ってもらうんだ♡

bonoも頑張ってトレ〜ニングしてるんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/04/05 12:45
黒ガチャチケットの配布って初めてですか?
また何かの記念の時にはプレゼントして欲しいですよね~(≧▽≦)
アバター
2017/04/05 12:23
こんにちは♪訪問感謝です^^
『弾けて消える泡』いい感じですね~^^b
今日もよく晴れてるので、桜が一気に開花してくれそうです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/05 12:18
黄色いガスって言われちゃうと
消える泡を使うのを躊躇しちゃいます^^;

アバター
2017/04/05 09:42
シャンパンの泡って・・・そうだったんですねww
アバター
2017/04/05 09:18
お●らって言われるとそう見えちゃうよね・・・綺麗なアイテムだな~って思ってたのにあっという間に残念なアイテムに見えちゃうね・・・
アバター
2017/04/05 09:09
長い前振りだったんですね・・。
お二人での親父ギャグ合戦、冬が続きそうですね。
アバター
2017/04/05 08:52
bonoさんの今日もコーデも決まってますね♫

bonoさんとToshiさんの会話はいつも楽しいね♪

アバター
2017/04/05 08:45
わぁアンモニアの大気???木星のタイタン?海王星とか?宇宙旅行のぼのさんだw
アバター
2017/04/05 07:03
bonoさまの足元から弾けて消える泡が~
白ガチャのイベントでGETしたのね☆
Toshiさんが黄色いガスだから匂うって怪しんでるね!
チケットで当たった事が判ると、
だから胡散臭いって・・・
長~い前振りだったけど、大分無理があったね( ^ω^ )♪
Toshiさんには、もう少しギャグを磨いて欲しいねww
bonoさまの面白いギャグに期待してるよ~~♬♡
アバター
2017/04/05 06:48
主と一緒にお風呂入りたくなくなったよ、

あのぽこぽこは・・・・

ガスだったのかも><うぅ~~~。
アバター
2017/04/05 06:11
あはは^^・・
いくらなんでもシャンパンの泡は放屁ガスにはならないでしょ(苦笑)。

やだっ、お気に入りのアイテムだったのに~
使いづらくなっちゃったわ。Toshiさん、どうしてくれるの・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.