Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

スタミナはMAX1500になりました。
苦手コースですが、総合力が上がっているせいか、
2位でした。
追い神様が来て1位になりました。

称号が変更できるのを、忘れてました。
ここを変えていくことも、強さがアップしていくのが
このブログ画面でもわかるので、次回からは変更していきたいと思います。

ずっと、「普通のぴょんた」のままだった…。(^^;

アバター
2017/04/05 21:34
あたくしさん

1500がMAXでした。
でも、ルーレットなので羊の時もぜんぶはMAXにできませんでしたが、
後半の方はほとんど一位取れますから、ポイントは上がっていくと思います。

でも!ルーレット運が一番なんですよね~。
くぅぅ~!
アバター
2017/04/05 20:55
おぉ~
MAX1500なんですね^^
合計 4500。。。
ほど 遠いです (^-^;

あとは 運頼み (*''▽'')
アバター
2017/04/05 19:52
トトさん

ヒツジの時とどうやら同じようです。
私はルーレット運が悪くて、
全部をMAXにすることはできませんでしたので
あの時は余分はもらえませんでした。
今回、更にペースが悪いのでかなり心配です。
結局はルーレット運ですからね…。(--;
アバター
2017/04/05 19:50
りなさん

有難う。

称号変えても勝率上がらないけど、
称号が変わるということはその項目の実力が上がってるので
トレーニングで総合力が上がると順位は上がりますよ~。
バランスよく鍛える方がいいか?
項目絞る方がいいのか?
はワカリマセン~(^^;
アバター
2017/04/05 19:38
1500がMAXなのですね。
称号て変更できるの?おお!変えてみよう。

お父様少し元気が湧いて良かったです。
少しずつ回復していくと良いですね。
まいごさんの支えで、家族みんな助かっていますよ。
まいごさんも休みながら、お父様と過ごせますように。

アバター
2017/04/05 18:56
1位おめでとうございます。

称号変えると、勝率あがるのかな?
その辺謎だよね、このゲーム。
アバター
2017/04/05 10:00
アミさん

ヒツジのレースと同じなのに、
もう、忘れちゃってますよね~。
アバター
2017/04/05 09:58
あ~~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私全然名前変えてなかった(*_*;
使えるとか何とか言われてるね~
教えてくれて(´▽`)アリガト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.