Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

お初の1等賞~♪


地道な努力オールマイティーより特技を磨く!

所で全く関係ない話ですがうちのにゃんこ
体重が2Kg近く落ちてました。
こちらがご飯を少な目にしていたようで
最近夜中に「おなかすいたおなかすいてるんですってばっ!!起きて起きて起きて~
ごはんちょーだいっ!!」ってなコールを頻繁にするもんだから
久々ドライフーズのご飯量みて(5kgあると思い込んでいた)ご飯量1日70gと
書いてあっていつもの量を計ってみたら半分ぐらいしかあげられてなくって
そりゃ体重も落ちるしおなかもすくあはずやわ(*´Д`)=3
と反省。軽いにゃんこは扱いやすいですがもう年でもあるしご飯ぐらい
ある程度は満足できる量をあげないとね。
で、催促の仕方が最近以上にハイだったのだなぁと。
思い起こせばなるほどと思う事多々あり^^;
それでもご飯の前ちゃんと場所にセットするまで「待て」ができていたんだよ~
ごめんよ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.