Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「注目している新番組」

「この世にたやすい仕事はない」NHK 木23
「あなたのことはそれほど」TBS系 火22
「人は見た目が100%」フジ系 木22
「ツバキ文具店」NHK 金22
「ボク、運命の人です。」日テレ系 土22
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」フジ系 日21

とりあえず新番組チェックしたー。

殺人があるのと、不倫系はちょっと苦手なんだけど…
一応、上記から見るものを選ぶ予定。

「この世にたやすい~」は、以前から原作を
読んでみたいと思っていたのよね。まだ読んでないけど。
「櫻子さんの~」は4冊ほど読んでるので
映像ではどうなるのか、とにかく1話見てみたい。

ドラマを見る時間があるのか、今のところ謎だけど。
録画はできるはず…全部は無理かな。
初回を見てから決めるってことかな。
 

アバター
2017/04/06 09:40
うん、じゃそれ私もみる!
アバター
2017/04/05 19:58
どれをみようかなあ(^^)
楽しみです。

NHKはあまりはずれがないように思いますが
今回はどうかなぁ。
アバター
2017/04/05 19:27
あなたのことはそれほど、っていうタイトル、すごいわー。

見てみたくなる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.