Nicotto Town


銀色羽毛のblog


やっとこちらでは放映開始

今回のカテゴリは「テレビ」

「テレビ」カテゴリで
注目している新番組についてブログを書いてみよう♪

ですって。今回は手短に。

「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」
 http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
が、ようやくこちらでも放映開始されます。
地方はこれですから、もう……。
母に
「これからこちらでも放映があるやて。観る?」
と訊ねたら、二つ返事でしたので、録画を母娘一緒に観るのだと思います。


半年後にもこのお題があったときに、
「球辞苑」
 (トップは
   http://www4.nhk.or.jp/kyujien/
  ですが、あまりに寂しいので
  球辞苑/過去の放送
   http://www4.nhk.or.jp/kyujien/5/
  も貼っておきます。)
と書けるといいなぁ、と思っています。
このひたすらマニアックな番組、プロ野球オフシーズンのみの放映ですって。
えっ、それでは「新番組にならないのでは?」ですって? ごもっとも。
ええと、きっと、番組再開時には「球辞苑 改訂版」とか、
更に次のオフシーズンには「球辞苑 第3版」とか、……。


   ☆

済みません、近頃思考ばかりが空回りして、ぐったりしていますので、
街での活動はマウスでポチポチ出来る事に留めて、巡回もお休み中です。
それでもご訪問下さいます皆様に感謝です。
どうにか生きてますよ~。

アバター
2017/04/11 00:13
恵の字様
今日新しく来た女の子のところに入った瞬間にネット環境がダウンして今も電話からです(/o\)
ニコ店とモモ2号に会えないのがツラいよ(’-’*)
明日にネットの人が来るから何かしてほしいところです((  ̄ー ̄)ノ
今夜は冷えますので温かい飲み物飲んで音楽聴いて早めに寝ます(-_-)zzz

最近は寝る時にラジオを聴いて寝ます
(-_-)zzz何かラジオの音も良いですよ(’-’*)♪
今日もありがとうございます♪
アバター
2017/04/09 12:06
恵の字様
猫ちゃん関連はモモは大好きです(〃^ー^〃)
小人のも♪この美しき残酷な世界♪だったな♪歌からこの漫画に興味を持ちました♪♪♪
録画して観ようかなっと予約しています(^-^)
アバター
2017/04/09 00:43
恵の字様
こんばんは.+*.*
真夜中訪問で失礼します(^ー^)
色々大事にしてます.+*.*
コーデ.+*.*イメージが掴めます.+*.*
いい雰囲気です.+*.*
アバター
2017/04/06 00:16
恵の字様
こんばんは.+*.*
モモも無理しないようにのんびりしようと思っています。
モモ2号の散歩に来てます。
おやすみなさい.+*.*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.