Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

おぉ!勝てました!
スピードはまだ大したことないのですが、
Eが出たので走ってみました。

やっぱり、羊のレースと同じようです。
2015年11月のミニゲームイベントのブログを
読み返してみました。

ヒツジのゲームの時も、私は丁度ほしい『エジプト物』アイテムが
あったので、クレオパトラの髪型・髪飾り・衣装。背景の4点装備で
参加し、最初は勝てませんでしたが、後半ヒツジのレベルが上がったところで
ポイントを稼ぎ、ルームシューズ。パジャマ。背景の着せ替え特典を
コンプしています。
無課金だったら、どうだったかな?
みんな最初、シューズもらって終わりだ、とか言ってたけど
後半順位上がって、毎日参加すればパジャマもらえたんじゃなかったかな?
余程ルーレット運が悪かったら、、微妙だったかな?

で、点数などは、羊の時と全く同じでした。
順位でもらえるポイントも、
ポイントでもらえる特典も。

相変わらず、バランスよく育てるのがいいか?
集中してやるのがいいか?
は、ワカリマセン。

前回は8日目(レース9回)で最初の着せ替え『ルームシューズ』を
GETしています。
今回は9日目(レース10回)で今回時計にたどり着きました。
前回よりペースが遅いということです。
しかも前回は、一回着替えずにトレーニングしてしまって
嘆いていますから、それよりルーレット運が悪い、ということですね。

結局のところ、ルーレット運なので、運しだいのゲームです。
平均点で考えると着せ替えは全部もらえそうです。

トレーニングで実力が上がったところでウサギ石でレースを余分に
走れますのでそこでどれだけ稼げるか?
または、コースを得意なものにして順位を上げるか?
石の使い方もポイントですね。

アバター
2017/04/07 21:56
トトさん

無料参加じゃ、パジャマ、微妙でしたか?
ルーレット運が大きいですからね~。

そうそう、余分に走るのはウサギの実力が上がった公判がおすすめです。
私は最終日にまとめて走る予定です。
アバター
2017/04/07 20:27
私は、羊レースはパジャマの手前まででした。
何をGETしたかさえ忘れましたw
annaさんが、C参加でパジャマまでGETしたんですよ。
すごいですよ。奇跡です。

そうか!常に上位をとれるようになってから、うさぎ石でもう一回走ればよかったのか。
今日P参加の方で、忘れた分を1回走り、4位でした。
もう一回走れそうなので、最後に走ります(〃艸〃)ムフッ❤
忘れるもんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.