Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1261)悲劇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマった!
 クマった! クマった! クマった!」
「bono、にゃんの真似だね」
「やっぱりToshiはすごいな~~~
 なんでも解っちゃうんだね」
「なかなか上手くなったね。
 で、問題は?」
「『春風歌劇団のハートヘア』が
 bonoは付けられないんだ。
 せっかく頑張ってイベントに参加したのに」
「それは悲劇だ」
「だろ~~ ニコは酷いんだ!」
(唇を尖らすbono)

「それは問題だね。
 イベントアイテムは広く使えないと」
「bonoはショックで立ってるのもやっとなんだ」
「気持ちはわかるけど・・・・
 別の方法を考えてみたら?」
「う~~ん
 Toshiの意図が解らないな」
「変身すれば!」
「お~~~
 Toshiはやっぱりすごいな♡
 アイテム倉庫に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・

「bono、可愛いじゃないけ♡
 『トランプ兵セット』は旬だね」
「Toshiが訛ったってことは
 かなりの水準だってことだ!
 やったね~~~~♡」
(ニコニコ顔のbono)
「タウンでお披露目してくるね♡」
ぴゅ~~~

(入学式)

アバター
2017/04/07 05:02
時々すごい雨なんだ・・・・
まだ眠いな〜〜〜

こぐま銀行の預金が増えなくなっちゃったんだ。
Pコインが減収になってアイテムが買えないんだ・・・・
アバター
2017/04/07 03:03
「悲劇」というタイトルだったので何か大変な事が起きたのか?!と驚きました。
そっか…
アイテムによってはbonoちゃんが付けることのできないモノもあるのですね。
でも、bonoちゃんが変身できるなんて、知りませんでした!!
変身したbonoちゃんも素敵です✿
アバター
2017/04/07 00:36
たまには、いつもと違う変身も良いモノですよね。!(^^)!
アバター
2017/04/06 22:44
わぁ、bonoちゃん、変身だね!
トランプ兵コーデ、よく似合ってる~(*´∀`)♪
ハートヘア&くまみみ、とっても可愛いです(^^)v
アバター
2017/04/06 22:15
bonoさん 可愛いぼの~(^O^)
大変身ですね。(^^♪
アバター
2017/04/06 21:59
コーデ見てわかりました!
耳は後付けだったのですね(^o^)
変身とはその事だったのですね☆
アバター
2017/04/06 21:23
お披露目おつかれさまー今日はアンドロくんじゃ無いんだねー両手に持ってるくまさんがとても可愛いですね~
アバター
2017/04/06 21:22
St.bonoさん、こんばんは。

たまには変身もいいものです(^^)v
お似合いですよ♥

何だか今日は忙しかったです~(>_<)
お仕事終わったらなんだか疲れちゃって、八百屋さん見てくるの忘れちゃいました・・・
ですので、今日の帰りに買ってこようと思った苺、明日に順延です(^^;)

カネノナルキも、今日からお外に出してあげました。
暖かくなったら、やっぱりお日さまの光が一番♥
きれいな若葉色の新芽が、すくすく伸びてきています(^^)v
アバター
2017/04/06 21:12
あ、bonoちゃんだぁ~~♪
ステキな変身だね(´∀`)
アバター
2017/04/06 21:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変身もいいものだと思います^ ^
また赤色だしタウンでお披露目は目立ちそうかもw
アバター
2017/04/06 20:59
としはやっぱりすごいのね!
アバター
2017/04/06 20:36
おやすみ〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2017/04/06 20:30
変身bonoさん 可愛いです^^
アバター
2017/04/06 20:15
変身bonoちゃん 可愛いですね♪
とっても似合ってますよ☆
これからもイベントアイテムに合わせて
どんどん いろんな変身に挑戦してみてね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/06 20:02
今日はすごい風だぜ。海沿いに行ったら飛ばされるかと思ったぞ(嘘です(笑))
アバター
2017/04/06 19:45
今夜は暖かくてご機嫌だね。
でも、明日は雨らしいんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今日のカキフライは残念だったんだ。
鮮度がイマイチだったんだ。
美味しそうに見えたってToshiは言ってたけど。
難しいね・・・・
アバター
2017/04/06 19:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身・・いい感じよv( ̄Д ̄)v イエイ
これから 変身したら いっぱい服も着られるね(#^.^#)
このトランプ兵の服 可愛いもんね~
アバター
2017/04/06 18:25
変身とはまた考えたね
でも確かに幅広いコーデをやらせてほしいものだねw
アバター
2017/04/06 17:55
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20010119/game13.jpg
アリスインナイトメアに出てくるトランプの兵隊。
このPCゲームではあらゆる登場人物が攻撃的でバイオレンスなデザイン。
アバター
2017/04/06 17:43
変身でハートヘアも着替えられて良かったですね。
ちょっとタウンで見かけたら分からないかも^^;

手に持っているくまさんも可愛いです。
アバター
2017/04/06 17:41
ハートヘア可愛いですね♪
トランプ服はちゃんと4種類あるのが良いですよね。
アバター
2017/04/06 17:13
やっぱり変身は楽しいな~~~ 
でも、タウンで気づかない人もいるみたいで
bonoはクマってるんだ・・・

なんかタウンの人も少ないみたいなんだ・・・・
アバター
2017/04/06 16:37
トランプのbonoさんも イイですよ~♪
とっても爽やか~♪
アバター
2017/04/06 15:13
こんにちは。

私はとうとうイチゴに手を出してしまいました><

後ろの羊さんが可愛い^^
アバター
2017/04/06 14:33
一瞬、bonoちゃん!?と思ったけど、可愛いお耳が見えてたから分かったよ^^

Toshiさんの訛り、久々~( *´艸`)
アバター
2017/04/06 14:31
bonoさん

変身してるんですね~。
ヘアーかっこいいですね♪
アバター
2017/04/06 13:19
たまに変身するのも楽しいですね。
ハートヘアも可愛いです♬
アバター
2017/04/06 13:17
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
蕎麦湯も美味しかったよ。

なんだか天気が不安定なんだ。
雨が降ったり急に晴れたり
すごく忙しいからクマっちゃうね~~~
静かなタウンでお昼寝だね♡
アバター
2017/04/06 12:34
今日は変身お披露目ですね^^
ハートへア可愛いしトランプ服も似合ってますよ~♪

新イベ、私もやっと1位取れるようになりました
まだ先は長いですがお互い頑張りましょうね☆
アバター
2017/04/06 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
久々の変身、とっても可愛いです^^b
真琴もハートの髪型、お気に入りです^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/06 11:21
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
2日分の気持ち込めて~★

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J
アバター
2017/04/06 10:46
そっかぁ、
アイテムによっては装着できない事態も起こりうるわけね。
着ぐるみもたいへんだわぁ・・^^;
アバター
2017/04/06 10:36
ハートヘアとってもお似合いで、かわいいです。
また変身してくれるの楽しみにしてます。
アバター
2017/04/06 10:27
ハートヘアゲット、良かったですね。
髪型でコーデを選ぶのも有りですね。
アバター
2017/04/06 09:55
なかなか可愛いじゃないですか。
こぐま度がアップしてますね。
アバター
2017/04/06 06:57
お披露目の様子はどうでしたか?
アバター
2017/04/06 06:47
あら!
可愛い女の子が・・・
と思ったら、bonoさまの変身だったのね~
旬のトランプ兵にハートヘアのコーデは、よくお似合いよ(o^-^o)
Toshiさんも褒めてくれたし、bonoさまやったね!
タウンでもきっと人気者になるね☆
貴熊度アップが期待できるね~~♬♡
アバター
2017/04/06 06:38
今朝はぼのさんがいな・・・、、、えええ~~~~~!ビックリギョウテンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.