Nicotto Town



最近の趣味 追記


最近の趣味は


賃貸や売家の動画を観ること。
ということを、前回のブログに発表しました
(*'▽')

会社によって、特徴があることも興味深いです。

一瞬中毒になった
物件も良いし、解説も上手くて
こんな不動産会社の家に住みたい!
と思ったのが、
川越市 きづな住宅 川島 大 社長の動画。
だんだん、くどくて、自惚れ感が漂うようになって
食傷気味になってきていた中、

解説が、投げやりで、こんなんで良いの?
と思いながらも、正直でよろしい!
と、感じていた
岡山市 ミニクルホーム 城井 仁 社長の動画。
面白くて、ついつい観ちゃう。

で、音楽と、会社名の機械音声がいつも同じで耳に残るんだけど
動画の撮り方が、自分好みなのが
宮崎市 不動産のリーラボ 従業員の出演と解説無し。
デザイナーズマンションとか、面白い物件が多数。

最後に、物件的には悪く無いんだけど
動画の撮り方がイマイチで、酔うし
(手ブレは無いけど、上下の動きが激しい)
次に観たいのは。そこじゃないのに!と
ことごとくイライラしちゃう動画
愛媛県 賃貸みかん不動産 従業員の出演と解説無し。

他にも、いろいろな会社の物件観たけど
ロフトがある部屋は便利そうだけど
梯子だと使えないな。階段がいいな。
とか

URのリノベーション住宅

歴史たっぷり感じちゃう文化住宅

防音設備のある音楽大生向け物件や

猫を飼うためのキャットウオークのついた物件

大阪中心地の億ション最上階の・・・
とか、とてもじゃないけどどんな人住んでるの?
というような物件も面白いです。

そんな感じで、ついつい観に行ってしまいます。

古い築❍十年とかいう物件を
「ビンテージ物件」というあたり、笑えました。
せいぜいで「レトロ物件」といっている動画が正解だな。
思いました。
(*'▽')


アバター
2017/04/07 01:21
自分地域の動画が少なくて
残念なんだけど。

北海道の、室蘭だったかな?
の物件は、エアコンの他にストーブが常備されてたり
面白いです。

(*'▽')
アバター
2017/04/06 19:17
なるほど~地区や業者によって色々あるんだね。
なかなか面白そうだ。
あんま、見る機会なかったけど、とまとさんお薦め物件
見てみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.