Nicotto Town


ヤツフサの妄想


PCが天国に召される

まさかのPCトラブルと言うか、HDD破損!

趣味のPCなので、入っているのは猫フォルダー位なので問題は無いし、なんとか古いPCを繋げて動かしているものの・・・


重い!
ヽ(`Д´)ノ


新しいの買おうかな (´;ω;`)


BGM:なし

アバター
2017/04/07 21:02
>けめこ様
写真は消えると悲しいですよ~ (´;ω;`)<せっかく撮ったのに
アバター
2017/04/07 19:56
アドバイスありがとうございます^^
写真が消えたら悲しいので
準備しますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/04/07 17:56
>りいり様
新しいのは自作にするかあり物を買うか迷ってます。
ただ自作のほうだと色々高くなりそうな予感です。
アバター
2017/04/07 17:55
>けめこ様
データのバックアップとって無い分全滅です。
特に画像データはまったく残ってません。

けめこさんも色々準備しておいたほうがいいですよ~ ('A`)
アバター
2017/04/07 17:53
>つみれ様
中古買いました。 ('A`)<金が無いの
アバター
2017/04/07 17:52
>todo様
猫フォルダーは、ネロとジーニャ以外消えました。 (´;ω;`)
アバター
2017/04/07 17:51
>夢芽様
まさかの波乱続きです。

どうスッペ (´;ω;`)
アバター
2017/04/07 17:50
>まりあ様
ソシャゲーに10万もぶっこんでしまったので、今金が無い李のです (´;ω;`)
アバター
2017/04/06 23:53
なんと( ´゚д゚`)
重いのはストレスたまりますね´・ω・`

新しいPCどんなのにするか選ぶのを楽しみましょ♪
私も壊れる寸前の使ってるよ~
アバター
2017/04/06 22:57
PCが天国に召されたとは悲しいお知らせです<(_ _)>

私も昨日画面が一時的に紫になったので
かなり危ないかもです(@_@;)
アバター
2017/04/06 21:41
新品買おうぜb
アバター
2017/04/06 20:36
いやもう、買うしかないでしょ(^◇^;)
てか!
猫フォルダ超大事!
アバター
2017/04/06 20:29
あちゃ><
PCとか携帯とか・・・突然壊れると困るものが続いてますね><
アバター
2017/04/06 19:53
買っちゃえー
↑悪魔の囁き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.