Nicotto Town



ベーシスト




ある日、次女(18歳、新社会人)が撮りだめしてしていた関ジャニの番組を見ていました。

そばで自分は別のことをしていました。

「関ジャム」という番組で、ベーシストの方たちがゲストで出ていました。

「ベースって、半音間違えるとすぐわかる。音がおかしい時、間違えたのが自分じゃないのにみんなが一瞬こっちを見る」と、いうことを言ってました。

「ふーん。じゃあ、あの3人組って自分が間違えても人のせいにするのが一人いるから、ベースの人、大変だね。」(←あくまでジョークです)と、自分が言うと次女が笑ってました。ww













さあ、ここで問題です。自分が35年以上ファンを続けている「あの3人組」とは誰でしょう?www




8日は宇都宮でコンサートだ。www


アバター
2017/04/08 09:24
35年以上の3人組ですか・・・・
難しいなぁ。

アルフィー??
アバター
2017/04/07 07:01
ふむふむ、、ぐぐりましたw
あの3人、いいですよね~(当たっていればw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.