Nicotto Town


テディ ♫♬ 


これで2匹目!うさぎ菓子ちゃん~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.69cm
アメリカザリガニ
3
9.05cm
ワカサギ
1
12.29cm
オイカワ
3
15.47cm
ニゴイ
1
37.82cm
ヘラブナ
1
27.19cm
キンギョ(赤)
1
22.29cm
コイ
1
50.47cm
ネオンテトラ
1
4.12cm
バケツ
1
29.02cm
ウナギ
1
36.07cm
タニシ
3
5.36cm
ドジョウ
1
11.75cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
8.70cm
2009/09/25 19:33


 今日は月ロケットを釣りに行ってみたけど、
 なかなか昨日釣れた席が空かず^^;
 なので自販機横の席で釣ったら、うさぎ菓子が釣れました^^v
 
 昨日の席が空いたので第2回目の釣りに挑みます!!
 月ロケット釣れるかな~?^^

 ー追伸ー

 2回目やっていたら、友達のMちゃんが遊びに来てくれた^^
 一緒に釣りが出来たよ~ん♪
 
 2回目が終わる頃にSも遊びに来てくれた^^
 今日は3回釣りしたけど、成果はうさぎちゃんのみw 
 明日こそ月ロケット釣るぞ!!

 また一緒に釣りしようね^^
 Mちゃん、S-!!

 

アバター
2009/09/25 20:44
まろれもちゃんへ まろちゃん探しに来てくれてありがとう^^
また、一緒に釣りをしようね♪

Web飲み会楽しんできてね☆
アバター
2009/09/25 19:55
一緒行こうと思ってきたよん♪

探しに行くね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.