Nicotto Town


ちょっとしたお話


眠気を覚ます?


ただ今、目覚まし時計の予約注文をしております(*^。^*)

目覚まし時計、というと、ベルの音や音楽などで
起床時間を知らせてくれるものですが
この時計は、一味違います!

なんと!
起きましょうの、メッセージボイスが入っている、という優れもの!!!

某アニメの、グッズだったりいたします♡

発売は来月。
楽しみです~~~(*^。^*)

目覚めさせてくれるのはイイのですが
声が聴きたくて、ずっと時計で遊んでいるかも???
そういう、ヤバい予感も致します・・・

でもなにせ、世界で一番、大好きな声が入っているのですから
嬉しすぎて、美容にも健康にも、煩悩にも、ムッチャ、効きそうです!!!
ハイ♪

アバター
2017/04/09 20:24
megさんへ

注意睡眠。
もの知らずなので、検索してしまいました。
これは、ツライ症状ですね・・・
私は、食べるより寝るほうが好きかもしれないほうなので
目覚ましは必要ですね・・・
夜勤明けなど、爆睡しまくりです!
アバター
2017/04/08 16:16
おぉ~それは何とも嬉しい目覚ましですね!
私は何故か今まで一度も目覚まし使った事ありません;
スッキリお目覚め系なら良いのですが、
注意睡眠で、熟睡出来ないからですTT



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.