Nicotto Town


つぶやきrnao


眠い時は寝るのが一番


眠い時は、寝るのが一番だ



と、、思いまする


それでも、、寝ちゃいかんずら、、、なんとか、、踏ん張らねば、、って時は


珈琲を飲む、、フリスクを食べる
体操をする


中指をマッサージする、、耳を揉む、、
髪を引っ張る、

ガムを噛む
顔を洗う


エロい妄想をする、、等々、、ですな


すごい風で、せっかく咲いた桜も、、花吹雪、、、





今日、、息子が普通免許、、取得いたしました

任意保険の変更等々、、物入りです

学費も、、¥625000、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘¥¥¥¥

アバター
2017/04/07 18:27
春やたら眠いのは自律神経が狂うかららしい。
気のせいじゃなかった、気のゆるみじゃなかった。。。
アバター
2017/04/07 11:36
こちらは 葉桜になり始め
昨夜の春の嵐で花はほとんど散ってしまいました><

息子さん 免許取得 おめでとぉ〜!
事故のないように運転気をつけてくださいね〜!
アバター
2017/04/07 10:02
エロい妄想中は、起きてても仕事にならないから寝た方が良いかもwwww
アバター
2017/04/07 08:22
眠いときは寝るしかないですよねぇ。5分でも寝たら違うw
えええ!今はそんなにするの!!!ともあれおめでとうございますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.