Nicotto Town


黒沢 大和


王様を警護した写真撮り忘れたww

画像

本日は「ガリバーの世界」やってきました。

すっかり写真撮るのを忘れましたーっ
せっかく王様の警護したのにーーっ
他の方のブログで見てくださいw

この黒ガチャの服、ずっと着てなかったけど
かっこいいぞ!
「暗き森の紅バラの精霊M」と、
白ガチャの「和ごころビートハット」でしたっ

仕方がないので昨日の入学式の写真でも載せとこうヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

アバター
2017/04/07 11:15
そんなのあったけ?シンプルなのがいいな♪ そしてその帽子はやっぱり使える!

折角王様のお付きに昇進したのに 証拠写真がなかったかw
変わりが夜遊びする 不良新入生たちってw まぁいいけど(いいんかーい!)

ガリバーの物語はさっぱり覚えてなかったので ネットでカンニングしました( ◔ ౪◔)
そう言えば 旅行記といいながら遭難してるやん!!だよねw
ガリバー日本にも来てらしいぜ!!そしてあちこち旅したあと 結婚したんだけど
放浪癖が直らずまた旅に出て 挙句の果てに人嫌いになって 子供も放置で馬と暮らしたとか。。。
ダメなやつじゃーん!!(ざっと読んだだけなのでいい加減かもしれませんがw)
そんなダメっぽりは出せていたかも(笑) ミニマムでもいっぱい遊べたね^^
アバター
2017/04/07 08:20
*´∀`)ァハッ  どんまいwww

(◕о◕〃)おぉ~ その黒ガチャの服 見た事なかったーーーー
かっこいい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

そそ そのハットさ~
めっちゃかっこよくって~ (・∀・)bイイ!!って想ってたけどー
男性用だけだったといぅ。。。〓■● パタッwww
アバター
2017/04/07 06:48
いいなぁその服カッコいいなぁ
自分も着たいなぁ
などと、まるでクレクレのようなことを書いてみる(笑)
が、女子アバなんで逆立ちしても着れないので
クレクレではない!!
って、このアバだと知らない人からはわかってもらえないよなーwww

夜の入学式はなんというか夜だからもあるんだろうな
SFアニメ的な、この後みんなで悪に立ち向かう!!的なにおいがしました^^
学生側リーダーはYさんだね、一番高いとこいるしセンターだしね~
アバター
2017/04/07 00:13
えええ 忘れたの
めちゃ SPしてたのに。。。残念^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.