Nicotto Town



なんかすんませ



すんませんなんか変なブログ書いて(







なんかちょっと泣きかけだったんです(



塾いきたくないおう(



みたいな(





自分を血が出るほど傷つけてはないので大丈夫です。









……まあちょっとはでてるけど。







まあそれはしょうがない傷なのであまり痛くないし




とゆうことでだいじょうぶです




ご迷惑おかけしましたー。

アバター
2009/09/27 14:54
元気出してね!!!!!!!!

吐き出せることは吐き出しちゃえw

迷惑かかってないから、自害しちゃだめだぉ

痛いょ。
痛いの嫌だぉ
アバター
2009/09/25 20:37
俺からは友達こっちのアバ切ってないけどね。


かかわりたくないとかいってないですけどwwwwww

もう壊れてるからだいじょーヴ
アバター
2009/09/25 20:19



いぁ、、馬路さ、うん

玖蓮関わりたくないんじゃないかなーってさ、
んで、ちょい寂しかったしね((

さーせん。

いぁww
何か無理ぽwww

頑張ってみる(´・ω・`)!

辛かったら暴れちゃえ!(マテ

何か無理やりだと、ね(
そのうち壊れちゃうよ、、?
アバター
2009/09/25 20:16
いやあっちのアバターじゃ友達じゃないみたいな態度とられてましそんな程度だったんだなって^^

年齢なおせるけどねー連絡すれば(

基本ね、

ちゃんと公共の場ではあかるくしますお
アバター
2009/09/25 20:14

えw
戻っちゃだめだったTEKINA☆(

んとねー(
何か知らんが年齢が逝かれたんだおwwww
あのアバwwwwwwww

たぶんなおんねーっておもてwww


ねがてぃぶか?wwwwwwwwww

めっちゃ明るくていいやつちゃうん?wwwwwwwwwww
アバター
2009/09/25 20:09
なんでもどったん?wwwww


まあ元がねがてぃぶなだけですし
アバター
2009/09/25 20:08

(´・ω・`)何かうん((

元気でよかった(*´ω`*)

アバター
2009/09/25 20:04
紅>

あ、戻ったのね。おめでとう(?

血は嫌いだけど、見ると落ち着くときもあるよ

げんきげんきー体はげんきっよー

ありがとー?
アバター
2009/09/25 19:58

(´・ω・`)血とかね、
ぐろくて大嫌いですお、、

塾はめんどくさいからしょうがないおーう、、

元気な玖蓮が一番だと思ってるお、、(´・ω・`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.