Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ボーナスまで待つ (´;ω;`)

昔書いた映画のブログをアップしようとしたら、チェーンメールだといわれてしまったヤツフサです。

そんな事はおいといて、とりあえずボーナスまで新品が換えないので中古をピコットかって見ました。

・・・
・・


いつ届くんだよ!
ヽ(`Д´)ノ


とにかく重いんです。

ニコッとの画面が出るまで5分くらい平気で掛かる・・・

早くPC届け!

これでは巡回もままならない!

アバター
2017/04/08 18:58
>まりあ様
うちの子は名無しです (´ω`)

以前はドラゴン系の名前付けてましたが、ワイバーン以降付けてないですw
アバター
2017/04/08 18:56
>りいり様
巡回も大変ですよ!
物凄く時間が掛かる・・・ Orz
アバター
2017/04/08 18:56
>夢芽様
ドンキでPC売ってるの!? Σ(・ω・ノ)ノ

そっちの方がびっくりです (^ω^;)
アバター
2017/04/07 22:44
頑張れ、ぼくらのよたろう
・・・あ、お宅の子はよたろうじゃなかったか
アバター
2017/04/07 22:17
5分て!
泣けるね(´;ω;`)
アバター
2017/04/07 21:27
うちの息子は、ドンキでノートPCを買うらしいですw
大学入学のときに買ってあげたものが、5年持ちましたわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.