Nicotto Town



お気に入り


前は好きでよく着ていたアイテム・・・今日フッと思い出してフリマで応募してでゲットできました


今持っているものはほとんどがフリマで交換していただいたもの^^

以前は着無かったようなものも今は着るようにしているけど

以前好きだったものはやっぱり今も好きな事には変わりはなくって・・・


以前か~そう・・・会いに行きたい人もいるけど・・・中々行けそうもなくって

時が来たら・・・

たらさんが導いてくれる・・・




アバター
2017/04/08 10:11
わんこさんもよっちゃんもありがとう

けど・・・今フリマがとっても楽しいので・・・奮闘の日々ではありますが これまた楽しデス^^
アバター
2017/04/08 06:14
とても素敵です。
アバター
2017/04/07 19:45
こんばんは~
前は沢山持ってたのに退会のとき全部なくなっちゃったんでしょう
残念だったね
誰かに預けておけばよかったのかな?

でもどんどんフリマで交換できていいですね
私はフリマ全然だめなのよ
アバター
2017/04/07 19:09
チューリップの花の様な可愛いドレスだねぇ^^
何を探してるのか言ってもらえたら、私が持ってる物だったら交換するよ
このきぐるみはフリマ・プレできないの・・ごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.