Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


体がだる重だと思ったら^^


朝から体がだるいと思ったら

原因は…

ただ単に気温が高かっただけですね^^


暖かいというよりも暑いですね^^


グダグダしそうですが

タウンなどニコタではしっかりしようと思います^^笑

アバター
2017/04/09 15:09
ピョン吉も体調管理に苦しんでますwww
気候の変動なのかな?
少し前にNHKのズミックフロントネクストという番組で、30年前からは気候・海流が激変しているとのことでした。
顕著に表れたのが20年前ぐらいからだそうです。
つむぎさんが生まれたぐらいからかな^^

アバター
2017/04/08 15:52
こんにちは~素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
小雨で湿気が凄いし暖かいので気持ち悪いです~( ´。pωq。)
         ピャー
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ `ェ´ヽ/`ェ´ ヽ,..,,,,_
  ./ `ェ_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ェ´ ヽ
 |   /   `ヽ /´   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐
アバター
2017/04/07 22:45
ニコットこそグダグダで良いんじゃねーの?
アバター
2017/04/07 22:28
此方でも朝ダウンの布団被ってたら暑かったです(;´Д`)
明日も今日以上の予報が!!
着る物や お布団どれにするか迷います(;'∀')
アバター
2017/04/07 22:00
タイトルだけ見たら、具合が悪いのかと思って心配してしまいました(;´∀`)
あ、でも、気温が高いだけでよかった(⌒∇⌒)
春ですねー(^▽^)/
アバター
2017/04/07 20:56
お疲れ様です ^^) _旦~~

暑いですねークーラー入れましたね

ゆっくり過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.