Nicotto Town


ミディアムボーイ


学校


なんだ?
「僕は、行かないよ。家で授業受けるから。」

そうだ。自宅で授業を受けれるようになれば、通学途中で誘拐?殺害される心配はなくなるであろう。ネットで授業を受ける。生徒のID番号で接続。のはずなのだが?なぜか?接続数が合わない。?増えている?「これはおかしい・・・」うちの生徒以外に誰かがアクセスしているのか・・・?そんなはずは・・・?追跡調査してみると、どうもうちの生徒のおじいちゃんが?授業を見ているようだ?どこからなのか?調べてみると、どうも老人ホームからのようである?おじいちゃんもですか?って?小学校の授業をおじいちゃんも受ける?そんなことってなるんでしょうか・・・んん~???

適当に本日は、また書きましたね・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.