Nicotto Town



都合により

明日はお休みです。

まあ、ニコっとはのんびりINを信条としてますので、
たまーにサボる時があります。
よって、こんな告知必要なかったかなー(´-ω-`)

アバター
2017/04/09 07:12
ポケランやアトゲは全然INしてないですか~!?@◇@。
アトゲはミュージアムを日記代わりに使ってるんですが、
かつとさんならミュージアムを面白そうに使える気がするのに~><。

あと、鳥頭はこっちはほぼ放置でアトゲ、ポケラン、ピグで遊んでますので、
ピグも時間あったら覗いてくださいね~!>◇<。
アバター
2017/04/08 00:05
確かに告知いらないですねえ^^
アバター
2017/04/07 22:34
飲み過ぎには注意して楽しんで来て下さいね!
って、飲むものと決めつけてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.