Nicotto Town


気まぐれ日記


再び挑戦・・w

まいど~っ☆
暖かくなりましたね~^^

連日20℃超え・・まだ4月前半やで^^;
明日も明後日も20℃超え予報…この調子でいったらどうなるねん?
6月に40℃、7月には50℃になってしまうんちゃうか?w

暑いのは超苦手なんで、春⇒秋⇒冬⇒春・・がええのに、迷惑な事やで(~_~;)



さて話は変わって・・

以前ブログに書いた『Ponta Web』にある
「ポンタの診断テスト」の内容が変わってたので暇潰しに再び挑戦してみました^^


まず、あなたは九州のどの県?をやってみたら

桜島のようにいつでも噴火しちゃうあなたは鹿児島県です。鹿児島といえば西郷隆盛や大久保利通など熱い男を多く排出してきました。鹿児島の人は普段は情に厚く優しい一面を持っている傍ら、仲間や自分の信念をバカにされたら桜島のように噴火し激怒します。あなたも誰からも慕われる熱い人なのかもしれませんね。

ん~^^; 全然怒らへんとは言えんけど…昔に比べたら今は休火山やで(~_~;)
佐賀県とか宮崎県みたいな地味な方が面白かった気がするww
今度関西が出てきた時、大阪じゃなくて奈良とか滋賀みたいな地味なんが出たら嫌やけど…(笑)



もう一つ、あなたの20年後は?未来診断

あなたは20年後、とてもたくましくなっていると思われます。これからの人生つらい経験が多く、大変なことも多くあるかもしれませんが、その努力を糧に大きく成長しているはずです。神様に嫌われているのではないかと不安に思うかもしれませんが、頑張ることで乗り越えることができるはず。困難のない人生なんてつまらないはず!20年後には世界で一番タフな人になっているでしょう。


これからつらい経験が多い・・それは困る(:_;)
ずーっと楽して安定した生き方がええのに…60になって世界一タフになっても意味ないっちゅうねんw


皆さんも是非挑戦を(-_-)/

終わりですw

地味な生活が続いてるせいで、以前の様な面白味のあるブログが書けん
大阪人としてはそこそこ辛いっすw

アバター
2017/04/09 23:45
黒さん・・
ご存知の通り、俺ってお上品な部分もあるしオシャレな所もあるからな~(-_-)ウーム
だから、大阪よりも京都とか兵庫(神戸)になる気がするねんww

黒ネェもやってみなよ? 
予想としては・・あなたは福岡県です
トラック運転手に向いてて九州男児のような強さを秘めてます。って出るでしょうwww
アバター
2017/04/09 20:22
関西編で大阪以外が出たら辛くない?ww( *´艸`)

エセになりますよ~~~ってプレッシャー、きっと日本全国でそう思っている人達がいるw
九州編、九州の人がやるとどんな感じなんですかね?
アバター
2017/04/09 10:46
れぃさん・・
その通り(-_-)ウンウン
情に厚く優しく賢くてダンディーで紳士的で…大当り(^^)/ww

教祖さんも未来診断やってみましょう^^
やらなければ、ジャン・け~んによる勝手に未来診断やりますよ~www
アバター
2017/04/09 07:55
情に厚く優しい一面、、当たってますね^^

未来診断は怖いですね^^;
良くないこと書いてあったら、すぐに脳が忘れようとしそうな気がしますww
アバター
2017/04/08 20:32
スファさん・・
暑過ぎっすよ^^; さすがにセーターやめましたw
冬も好きじゃないんやけど、夏よりは幾分かマシな気がします^^;

今は自由奔放な生活なので怒る場面が少ないだけです^^;

今まで何度も大変な事になってるので、大変なのはもう十分ですw
アバター
2017/04/08 20:28
国府津さん・・
同じかぁ^^; 佐賀県か長崎県を期待してたんやけどなぁw

競走馬診断・・そんなものが有るんかぁ(゜o゜)
今見たらなかったから、今度出て来たらやるわ(笑)

それより
あなたを1日レンタルするならいくらになる? ってのをやってみたぞw

あなたは得意不得意はあるかもしれませんが、どんなことでもある程度はこなすことのできるのではないでしょうか。いわゆる普通という言葉がよく似合う人で、どの分野においても平均的な結果を期待されるタイプです。そんなあなたの一日のレンタル料は2万5000円です。2万5000円と聞いて、そんなに貰えるの!?と喜んだ方もいるかもしれませんが、時給に換算すると1000円弱しかありません。何においても平均的なあなたは何か自分の武器になるものを作り自分の価値を高めることが必要ですね。

今の俺の時給とほぼ同じw 2回やって2回とも・・ちょっと凹むww
アバター
2017/04/08 20:20
秋乃さん・・
噴火し激怒は、15年位前にカルデラ火山並みのがありました^^;
たぶんそれ以上の事はないと思うんやけど・・ww

ほんま楽して安定が一番です(-_-)ウンウン だが、それが難しいw
アバター
2017/04/08 17:30
ついさっきまでコート着てたのにーー;
もうブラウス1枚で歩き回ったら暑い。
私も暑いのが一番だめです。夏いらない。

きっと今は怒らなくてもいい環境なんですね?
それはそれで平和。

これからたいへんなんだ(^▽^;)
アバター
2017/04/08 14:33
私も鹿児島県でした。

それはそうと、「競走馬診断」なんてのがありまして・・・w

”あなたは集団並走タイプです”
いわゆる平凡なタイプの人か、あるいは能ある鷹は爪隠すタイプの人がここに分類されます。 前者の場合はシャイであるケースが多く、割と穏やかであったり謙虚な人が含まれます。後者の場合は、非常にずば抜けた才能を持っていながらそれを周りに悟られないようにしていることが多く、めんどくさがりな人が多いです。

やっぱり差し馬なのかwww
アバター
2017/04/08 06:54
辛い経験をし、噴火し激怒し、世界で一番タフな人になる。ということですね。
20年も辛い経験があるって。。。。
タフになるより楽して安定した生き方の方がええよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.