Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アレ!?降ってる・・・

今日の天気は午前中は雨だけれど午後はやむ。というふうに思っていた私。
できれば買い物に行きたかったので、雨のやむ午後になるまで待つことに。
しかし、窓を開けて確認したら降ってるではないか!大して濡れるほどではないけれど、傘さしてる人もいる。
しばらく様子を見ることにして、何度か窓を開けて確認してみたけれど同じように降り続いている。
もう少し待ってみようか、などとも考えたけれど結局買い物へ。
行って帰ってきたが、気になるほどは濡れていなかった。
だったら、早くに行っても良かったかも、と思うのであった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.