Nicotto Town


B5コピー用紙


ちりも積もれば…

2014年の春くらいから描いた絵をできるだけファイルに入れるようにしてるのですが、それが10冊目に突入しました
1冊のファイルに数百枚の絵が入ってるので、絵の総数は何枚なのやら…

そんなわけで今日も創作ブログ更新です
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

1年と数ヶ月今のブログで活動してますが、現段階で1800枚以上の絵を投稿してるらしいです
自分の絵は質より量!みたいなとこがあるのは知ってましたがまさかここまでとは…って感じです
そんなわけなので成長した感じもあんまりなかったり
ただ、昔より道具とキャラの選択肢は増えたかなーくらいです

それでもやっぱり楽しいのでこれからもちまちま描いていきたいです(*´ω`*)

アバター
2017/04/10 17:35
>べラヒギンズさん
愛媛県外に出ることすらほとんどなくて出るとしたら勇気がいる感じなのです(´・ω・`)
アバター
2017/04/09 20:57
やはり遠いですかー残念です。
ヤフオクみたらすでに倍の値段で取引されてますね。
3枚とも買うのはリスク大きいけど、出来るだけ前で見たいのでチケットが来てから(ライブの10日前辺り)オクに出しても元取れるかどうか・・・悩みどころですョ´Д`)
アバター
2017/04/09 17:59
>べラヒギンズさん
気がついたらこんなに…って感じですね
ライブ、多分いくの難しそうですごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2017/04/08 20:42
1800枚とはすごいですね!日々の努力の結果が伺えますね。
初音ミクライブの選考チケットSS席の権利が3つも当たってしまったw
席がどこだかチケットが来るまで分からないから、どれを買ったら良いか悩んでます。
るーくさんもし行くなら9月1日の夜か9月3日の午前、午後いずれかの権利を譲りますよーョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.