Nicotto Town



初めての映画館でのチ・カ・ン (-"-...


 初めて観た映画はまったく覚えていないけど、初めての痴漢は覚えています(^^♪

中学生の頃から映画が好きで学校サボって一人で有楽町へ行き映画を観ました。
日比谷公園で時間をつぶし、朝一番の映画をよく観ましたね・・・(^^ゞ

 でも高2の時、ガラガラの映画館なのに 小太りのおじさんがとなりに座って来ました。
映画が始まってしばらくしたら・・・足を触ってきました・・・サワサワ・・・。
ビックリする僕。。。「何、しゅるんでしゅか・・・」と聞くと・・・
そのおじさん「あ、いやなの・・・?」と言ってどこかへ行ってしまいました・・・。

映画が始まる前にガムをくれたりして変な人だなって思っていたけど初めてだったので
ホントびっくりしましたね・・・。その後、日本はもちろん、海外の映画館で何回も被害に
会いましたね・・・・(-"-)

 僕ってホモっケがあるように見えるのかなぁ・・・。

       まったくそんなことありません・・・・・・・・・・(@^^)/~~~

 

アバター
2009/09/28 21:10

異性からの攻撃?もやだけど同性からのアタックは戸惑いますよ・・・(@^^)/~~~

 今はもう慣れてきたけど・・・(-"-)
アバター
2009/09/27 23:18
凄いですねーーー
びっくりですね・・・
映画館で似たようなことが
・・・私の場合男の人でしたがw
アバター
2009/09/26 18:04
 ほびさん、冗談抜きで危なかった事件、何度もありました・・・(-"-)
でも今までなんとか清い身体を守っています。。。
この話は長くなりそうなので後日・・・・・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/09/26 11:15
ご無事でなにより
アバター
2009/09/25 20:41
 もちろん そのおじさんはホモです・・・。

芸能人も多いけど実際はもっとすごい数ですよ・・・(-"-)
アバター
2009/09/25 20:25
ホモキラーだったとは知りませんでしたwww
アバター
2009/09/25 20:25
うはww
そのおじさんがホモなんじゃない?←www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.