Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


せっかくの満開が・・・


雨模様で
お花見には向かない
お天気でしたね・・・^^;

昨夜近くの公園で
夜桜見物しておいて
良かった・・・^^;

アバター
2017/04/10 00:15
>ALL
せっかくの満開の桜でしたが、
今日、やっと晴れてよかったです^^
アバター
2017/04/09 14:06
今年の春は天気が不安定な時が多いですよね
夜桜の方を堪能されて良かったです。昼とはまた違う魅力がありますよね
アバター
2017/04/09 10:29
夜桜見物できて良かったです。
雨ばかりで今年ほとんど見てません><
アバター
2017/04/09 04:41
本来なら、一番のお花見ウイークになるはずなのに、天気が
悪かったですね… (>_<)
私のところも雨であっという間にちっちゃいました… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2017/04/08 23:22
オォ(*✪o✪*)ォオ
 夜桜を楽しまれたんですネ (*´▼`*人)
私は 小雨の中…ドライブしながら きれいな桜を見てきました♪
アバター
2017/04/08 23:02
お花見愉しまれて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.