Nicotto Town



猫集会に参加してきました(/≧∇≦)/にゃー!

画像


ロワゾーさんの呼びかけで猫集会に参加して来ました♪
参加者に素敵な名前も付けて下さいました。
私は「ミニョン・ド・シャブラン」 とってもオシャレ~(*^^*)ポッ

白ネコさんと黒ネコさんでおしゃべりは猫語!?(=ΦエΦ=) 
にゃ~にゃ~、みゃ~みゃ~、賑やかで楽しい集会でした^^

写真は白ネコさんはお餅、黒ネコさんはあんこ、
白ネコさんが黒ネコさんを丸く包んで「大福」配列になってます。
複雑な味でとっても美味しそう!?(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/04/14 21:16
ジョシーさんへ
   猫集会しましたよ^^
   チェシャ猫のシッポ、可愛いですよね~(*^_^*)
アバター
2017/04/14 16:07
ニャンコ集会にゃ?
ふさふさのしっぽが可愛いニャ♪
アバター
2017/04/12 07:46
ゆきやさんへ
   楽しかったですね^^
   黒ネコゆきやさんはオシャレでしたね(*^^*)ポッ
   うんうん!(^-^) またの集会楽しみです♪
アバター
2017/04/10 19:48
うんうん、ねこ大福もおいしそうにゃ~
たのしかったにゃ~

また、遊ぼうにゃ~
アバター
2017/04/10 07:36
カルさまへ
   ありがとうございます♪
   にゃ~(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2017/04/10 01:31
ほっほぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (⁰︻⁰) ☝
みん♪チャンも居たんか…❕❔
しっかし、白猫もカワユスですな…✋(^︻^)

アバター
2017/04/09 22:26
エメラルドさんへ
   嬉しいにゃっ(*^_^*)
アバター
2017/04/09 21:56
運命にゃっ(*^^*)
アバター
2017/04/09 21:11
ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   楽しかったですよ( *´艸`)
アバター
2017/04/09 20:30
黒ネコさんと白ネコさん、どっちも可愛いにゃあ~~!!
大福配列美味しそう!(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/04/09 13:19
エメラルドさんへ
   昨日はしっぽが繋がって、運命を感じちゃいました(*^^*)ポッ
   えみりー海運、素敵な旅行になりそうですね♪

くりんさんへ
   ネコちゃんたくさんで楽しかったです^^
   ありがとうございます♪

わういネコたん♂さんへ
   いろんな配列になって撮影しました( *´艸`)
   私のお気に入りは大福でした♪

トシさんへ
   うんうん!(^-^) 何故か食べ物になっちゃいます( *´艸`)

ネコ衛門さんへ
   楽しかったですね~♪
   また、集まりたいです^^

みぃさんへ
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   楽しかったですね~(=ΦエΦ=)

ロワさまへ
   楽しい集会に参加できて嬉しかったです^^
   お誘い&素敵な名前付けて下さって、ありがとうございました♪
   
アバター
2017/04/09 12:34
大福にゃっ~
姉妹~ 
えみりー海運がどこまでもどこまでも旅行に連れていってあげる❤
私はフォト平並びにしようかにゃ~
アバター
2017/04/09 04:59
うわっ、ネコたくさん♪ o(*^▽^*)o

みなさんかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/04/09 01:44
☆大福配列・・・
説明が無ければ気付かないところでした♪
アバター
2017/04/09 00:54
おまんじゅうたべたいな!てか、仕事が早いですねぇ^^
アバター
2017/04/09 00:54
大福バージョンにゃ~=^ω^=

ウチはおはぎバージョンですにゃ~(=^‥^)ノ☆

楽しかったですにゃ=(①ω①)=
アバター
2017/04/08 23:29
大福配列!うまいにゃ〜
あたしも後でこっそりお写真に書いとくにゃw

お疲れさまでしたにゃ〜
楽しかったですにゃ♪
魅惑のモフモフでしたのにゃ(●´ω`●)
アバター
2017/04/08 23:03
フワしろにゃっ(ΦωΦ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.