Nicotto Town



眠気の覚まし方


お久しぶりです。
次男の受験とか期末進行などで少々忙しくしていました。
ついでに土日にほんのちょっぴりアルバイトを入れることにしたり、また高校の役員をやることにしたりで、これからも多少忙しくなりそうな予感です。

フルタイムの仕事はなるべく残業したくないので、仕事が多そうな時は早出をしています。
お陰で10時ごろと1時過ぎにものすごく眠くなることが(^^;
そんな時は、お使いに行きます。
今工場で働いているのですが、1日の業務の中に他の棟にあるメールボックスの確かめがあるのです、
忙しい時には面倒ですが、眠気に襲われた時は動くのが一番!
雨の日は「お陰さまで目がさめるわ!」と思いつつ歩いています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.