Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1121)時給

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン~~♪
「パンケ~キは大好きなんだ!
 これでいつでも、食べたい時に食べられるな。
 ご機嫌だね♡」
「bono、すごいじゃないか。
 『パンケーキくるりフライパン』高いんだよ」
「知ってるよ!
 Toshiもアイテムチェックはしてるんだ」
「それなりにね」

「bonoはPコインで苦労してるから
 お友達のプレ企画でもらったんだ。
 人気の企画だから開始までに何回も見に行ったんだ」
「開始時間が決まってないの?」
「うん! 先着なんだ。
 bonoは3分おきに訪問してチェックしてたんだ。
 人気のアイテムだから」
「それはオーバーだ。
 30分~1時間くらいじゃないのか」
「ぴんぽ~~~ん」
(嬉しそうに胸を張るbono)

「bonoも頑張ってるんだね。
 当然さ!
 Pアイテムは高価だから。
 クイズ、4択、ゲ~ムでは
 なかなかコインが貯まらないんだ」
「Pゲームは時間の割に報酬が少ないね」
「せめて時給を4択の半分。 
 切り上げで2Pにしてほしいな~~~」
「難しい要求だと思うな」
「そうだね」
(肩を落とすbono)

(キャイ〜ン)

アバター
2017/04/10 04:55
今日は少し寒いな〜〜〜
せっかくのフリマ応募は欲しくないアイテムだったんだ。
がっかりだな!

bonoはPコインの減収で
なかなかPアイテムに手が出ないんだ。
買いすぎると赤字で足が出ちゃうんだ・・・
アバター
2017/04/10 03:24
良かったですね^^
先着順のP企画でステキなアイテムがGETできて何よりです♪

Pコインを貯めるのは簡単ではありませんね~…
4択クイズにアンケートに投票、それからゲーム…と色々頑張ってもなかなか貯まらないシステムになっていますし…。
可愛いアイテムや魅力的なアイテムは安くないですから、たったひとつ買うだけで、時間をかけて貯めたPコインを全部使ってしまいます。
フリマも最近は難しくなったような気がしますし…
ホントに難しい問題ですよね。
アバター
2017/04/10 01:13
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^o^)/

Pゲーム・・・確かにあまり貯まっていきませんよね。((+_+))
私はCMじゃんけんを1回勝負にしてほしいです。
どうせ負けるのに、3回も引っ張らないでほしいです。(T_T)
アバター
2017/04/09 23:55
プレ企画当たって良かったですネ(。→‿◕。)☆
美味しいパンケーキ沢山作ってねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/04/09 23:40
唐揚げは美味しいですね。
鶏に醤油等で味付けした後片栗粉で揚げるのをザンギっていいます。
アバター
2017/04/09 23:36
Pゲームは
けっこうめんどくさいですよね^^
アバター
2017/04/09 22:40
bonoちゃん特製パンケーキが食べたいな~♫
はちみつをたっぷりかけて(*´ω`*)
あ、ホイップでもいいかな♪
フライパン良かったね~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/04/09 22:09
パンケーキ いつでも食べられますね。
良かったですね。
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン(^^♪
アバター
2017/04/09 22:05
パンケーキのフライパン、可愛いですよね~^^
アバター
2017/04/09 21:49
bonoちゃんの努力もあって 
素敵なプレゼントがもらえて良かったね。
(#^.^#)
アバター
2017/04/09 20:46
プレ企画で頂けて、良かったですね~
アバター
2017/04/09 20:00
bonoちゃん フライパン パンケークが美味しそう
マスターアイテムの泡立て器とマッチしてステキだね(´∀`)
アバター
2017/04/09 19:36
bonoは美味しい唐揚げで満腹なんだ!
今夜も松本清張のドラマの後編を見るんだ、
なんだか展開がイマイチなんだ。

bonoは雨続きで顔にカビが生えちゃったんだ。
ニコのお薬を飲んだら良くなったんだ! 
良かったな~~
すごく心配だったんだ・・・
アバター
2017/04/09 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pコインって なかなか貯められないもんね(;^ω^)
コツコツ頑張ろうね~
昨日は友達と奈良に遊びに行って訪問お休みしてごめんね~
桜満開で綺麗だったよ(*^-^*)
アバター
2017/04/09 18:13
ゲームでのPコイン稼ぎは難しいかも。。。(-_-;)
アバター
2017/04/09 16:09
パンケーキ美味しそうですね!

Pゲームは細々と貯まっていく感じですね><
全部やるのも大変なので3つくらいしかやっていませんが
欲しいアイテムが買えるのはいつになるやらです。笑
アバター
2017/04/09 15:02
パンケーキ~
いつでも 好きな時に いっぱい食べれて幸せ♪(^u^)

最近~Pコインがもらえる報酬も
最初より どんどん値引きされていくよね。。。( 一一)

アバター
2017/04/09 13:31
そうだね・・・最近のPはポイント制になって実質で減額のも多いからね・・・リアではこの時期はお給料の値上げするはずなんだけどなぁ~?
アバター
2017/04/09 13:21
こんにちは。
ホットケーキきれいにひっくりかえせてますね。
おいしそうだ(´∀`*)
アバター
2017/04/09 13:16
カツサンドとホットドックで満腹なんだ・・・

クマった! 
雨が続いたんで顔にカビが生えちゃったみたいなんだ・・・ 
食後にお薬を飲んだんだ♡
治るかな〜〜
アバター
2017/04/09 12:32
プレ企画でPアイテムをゲットできるなんて
ラッキーですね♬
Pコインゲームは時間がかかって大変なので
私はギブアップです。
アバター
2017/04/09 11:32
お金を稼ぐのは楽してなんて思わない方がいいわ!
タダほど怖いものはないってね^^
アバター
2017/04/09 11:24
こんにちは♪
可愛いエプロンですね~^^b パンケーキ、美味しそうです^^bb
Pゲームは、掛かる時間の割に、得られるPが少ないですよね~^^;
今日も雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/04/09 10:54
bonoさん、お友達が多いからプレ企画も楽しみですね♫
プレ企画たくさんあるといいですね~!

Pコイン…ゲームでいっぱいもらえるといいですね(*^^*)
アバター
2017/04/09 10:30
先着プレ企画なんていうのもあるんですか
開始時間までドキドキしそう~(*゚Д゚*)
無事にゲット出来て良かったですね^^
アバター
2017/04/09 10:26
フライパンを振り上げている時
パンケーキはフライパンにくっついている。

不思議な現象ではある。
アバター
2017/04/09 09:51
クマクマ調査もご当地も報酬が低くなってるものね。
ぷ〜もクマクマはやめちゃったよ・・。

bonoさん、頑張ってね。
アバター
2017/04/09 09:35
フライパンの手の返しがプロだ!^^
アバター
2017/04/09 09:32
St.bonoさん、おはようございます。

ホットケーキ or パンケーキ。
フライパンで作るのって意外と難しいんですよね。
(ん? 私だけ?(笑))
ホットプレートだと、きれいに作れます(^^)v
もっとも、一人暮らしになってからは、ほとんど作ってませんけれど・・・

今日も雨です~(>_<)
またもお洗濯物、お部屋干しです・・・
最近、お外に干す機会がありません~(^^;)

明日も今のところ雨の予報ですし、なんだか春を通り越して梅雨になったようです(笑)
なんて思ったら。
ご近所で、鉢植えでもう紫陽花がきれいに咲いていました。
4月に咲くように工夫して育てたのでしょうか?
紫色の紫陽花。
この雨で、妙に違和感ないんですよね(^^;)
私のお家の裏にある紫陽花は、もちろんまだまだです。
こちらはたぶん、咲くのは2ヶ月後・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/04/09 09:05
いつも4択クイズにょ情報を ありがとにゃ♪
アバター
2017/04/09 08:26
最近ホットケーキは薄力粉と砂糖とベーキングパウダーで自作してますw 中華鍋買ったら、もっと丸~く作れるかな?って考え中w
アバター
2017/04/09 08:03
たまに、
無性にメイプルとバターのコラボ的なもの食べたくなる~。
アバター
2017/04/09 07:38
ホットケーキおいしそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/04/09 07:12
おはようございます。日曜日に珍しく早く目覚めました。何をしようかな?

4択はいいよね^^
アバター
2017/04/09 07:06
美味しそうなパンケーキが焼けてるね~
プレ企画で貰ったアイテムね!
Pアイテムは貴重だから、チャンスは逃さない様にしないとね☆
Pゲームで地道にやっても、なかなかコインは貯まらないよね。
bonoさまの言う通り、時給アップは大賛成(o^-^o)
何とか要求を聞いて欲しいね~~♬♡
アバター
2017/04/09 07:00
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フライパン~~♪

おおおお〜
今日も美声が届きましたよ。
フライパンかっこいいですね。
アバター
2017/04/09 04:48

             ,.-‐'''''-、
              ,,i´     ゙i       .,-''"゙゙^'':.
             ,"      :|     ,/       ':.
           l゙  .,.-、  . |     .,!  .,-、    )
              l゙  .|  |   l゙    .l゙ .," .|   /
            :|  .l゙  |  |    .l゙  l゙  /  /
            |  |  |  i     / 、′ /  /
           l゙  .!、,,,,l゙  i、_____,,| │  /  /
          ,:′           ゙l._.._r  ,i゙
        /                    ゛ .(、
       /                   ヽ
        l                         l
       .|    ●                |
        l  , , ,           ●     l
       ` 、      (_人__丿    、、、 /
         `ー 、__             /
            /`'''ー‐‐──‐‐‐┬''

おはようございます♪
Pアイテムゲット、おめでとうございます\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.