Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★始めてみた映画★


たぶん、アニメの映画だったような?

じゃなかったら友人に誘われた、当時好きだった、

あるシンガーの音楽の映画だったと思う。

昔の話なのでどちらが先かは記憶していない。

でも、アニメの映画は自分で見に行きたかったのです。

アニメの映画は初めて繁華街(都会)に出かけてみました。

シンガーの映画は当時成人映画しか上映しないような場所で

2本立てで見た記憶が・・・・・(地元・・・)

あ~年齢がばれるばれる・・・・・・。

発表されたのはアニメの映画が先なので

たぶんアニメの映画が最初に見た映画だと思います。

アバター
2009/09/27 20:27
やっぱりアニメの人多いですね^^
ココアもそうだもん^^
でも初めての映画はほんまに記憶がない^^;

シンガーの映画? どんなんでしょう^^
アバター
2009/09/27 00:49
皆様コメントありがとうございます。
TVで見た映画はのぞいて考えています。
うちのおこちゃまは上がアンパンマン、下が
上に付き合わされて見に行ったおじゃ魔女どれみだったきがしますね。

つゆくさ 様 >
え!え!わかっちゃうの?まさかね・・・・・
まあわかっても口チャックでお願いします。

meno 様 >
児童館または体育館でも映画鑑賞とかあったかもしれませんが、
今回はそれはのぞいて考えましたよ。

ロクン 様 >
いがいに宮崎率高いんですね・・・・・

sakuyako 様 >
なんの映画でしょう?いったら年がばれる・・・・・
結構ヒットしましたよその映画。

もっこ 様 >
うん。今はすぐテレビで放映するよね~

hifumi 様 >
親と一緒に映画に行った覚えはないんですよ・・・・。
なので、自分で初めて映画館に行ったということです。

tukeage 様 >
トトロはかなり後に知りました。なんでだろう?

沙莉菜 様 >
アニメは多いですよね~子どもには分かりやすいしね。
アバター
2009/09/26 15:37
ばればれかもっ♪

でも、つゆくさだからわかるだけかも〔笑〕
アバター
2009/09/26 12:31
だよね・・・初めて見たのが高校生くらいなら良かった
このネタで、歳バレちゃう♥まいっか〜

子供の頃に見た映画って、ほとんど記憶ないのです・・・
アバター
2009/09/25 23:57
のらくろ??

はじめての映画。。。。うちはわすれちゃいました^^;なうしかだったかな。。。
アバター
2009/09/25 23:02
へぇぇぇ~、、

          で、、なんのアニメ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2009/09/25 22:44
ひたすらTVまちw
アバター
2009/09/25 22:38
へ~
アニメですか・・・
アバター
2009/09/25 22:37
初めての映画なんて覚えてないよ。w
アニメ映画ね~。となりのトトロが最初かな~。w
アバター
2009/09/25 21:44
やっぱ始めてみたのって大体アニメなんですかね~!
私は熟睡した思い出しかないんですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.