Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私はネガティブにならないように

昨日の札幌戦があまりにも酷かったということもあり、掲示板が試合後は特に悲壮感というかネガティブな空気しか漂っていませんでした。書き込まれている内容を見て、泣きそうになるくらいツラさしか感じなかった。それでも私はそんな書き込みをしている人たちと同じにはなっていたくなかったんですよね。
正直、札幌戦は守備面が全然ダメで、次の浦和戦はボロクソにやられるかもしれない、と思ったりもしています。でも、そうなるのが100%ではないし、たとえそうなったとしても、今シーズン終わった・・・、みたいにはなりませんよ!

アバター
2017/04/10 17:28
そもそも、期待しすぎな気がしますね。
いくら補強したとしても上手くいくとは限らないですし・・・。

とらちゃぬさんのような捉え方ができるファンやサポーターが
多ければいいんですけどね。
アバター
2017/04/10 13:41
まだこれからですし、負けた試合というのは改善点がいっぱいあるということで、たとえボロ負けでも強くなるための良い養分になると思います
そういった意味では、次の試合は楽しみかもしれませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.